冬の草津・軽井沢旅行記一覧はこちらです。

宿に戻る巡回バスの時間までちょっとあるので
行きのバスの中からチェックしたかわゆいカフェで休憩することにいたしました。
うん、今回の旅は時間的な余裕が感じられていいねー♪
TEA ROOMゆきうさぎというミルクティーとカステラが人気のお店でございます。


外観だけじゃなく店内もメニューさえもかわゆい!
8f4277ed.jpg
オトメ度たっぷりのカフェでございます!

ショーケースには手作り感溢れるケーキが並んでおりまして、
手作りカステラもございました。
しかも、1人前が2カット!!!

旅の恥はかき捨て!カロリーは喰い捨て!
お腹空いてないけれど(爆)食べちゃうもんね~。

ホイップ添えの手作りカステラ @400
1a51267a.jpg
ホイップが添えられてくると思わなかったので嬉しさ倍増!
ふんわりほわほわのカステラ、美味しい~ 

カステラには牛乳派だけれど、、、
オススメは特濃のミルクティーとのことだったのでミルクティー@600。
301e0295.jpg
通常の3倍の茶葉を使用して入れた濃ゆい紅茶にたっぷりのミルク。
ほっこり癒されるお味だわ~♪
ミルクティーって滅多に飲むことがないのだけれど
コーヒーよりも「ふぅ~、癒されるぅぅぅ」と感じる気がいたします。

ほっこり美味しいミルクティーとカステラを頂いて
巡回バスに乗って旅館に帰りまーす。

・TEA ROOM ゆきうさぎ
住所 群馬県吾妻郡草津町草津81 中央通り商店街

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございますっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位です。
ポチッと応援頂けますと日々の励みになりますので
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。