先日、帰りに立ち寄った銀座三越で思いがけず遭遇したリチュエル


ちょうど催事の最終日でございましたの。
最終日に遭遇できるなんてラッキーだわ~♪
と、商品を眺めてみると、
ん!?あれれれ?391円?!前はもう少しおセレブプライスだったわよね?
知らない間に少~しだけお手頃プライスになっていたのね!!!

と、すっごく安くなったような錯覚に陥り、ついつい買ってしまったわ。


あたくし的には大奮発のヲトナ買いで2個!
冷静に考えたら全然安い買い物じゃないのにねぃ。。。 

大きさ比較はいつもの様にあいぽん。

ふむ、確かに前より小さくなってる。

けど、
こんなに大きくなくていいからもっとお手頃にして欲すぃ!
と、思ったので全く問題ナッシング!
いや、むしろ、この大きさでこのプライス、ウェエルカム!!! 

焦がさないようにアルミホイルをかけて慎重にリベイク 。
デニッシュは焦げやすいわよね。
お手頃なデニッシュと違って絶対焦がすわけにはいかないわ!

トースターに張り付き真剣に焼き加減をチェック。
うん!パリッとサクっとリベイクできた! ほっ(安心)

エスカルゴショコラ・ピスターシュ @391 


サックリとしたデニッシュのバターのカホリが口の中に広がりまくり~。
ほんのりほろ苦なたっぷりのチョコチップに甘さしっかりのピスタチオペースト。

あぁ、やっぱり美味しい  
がっつり甘いけれど、この甘さがいいのよ~。


喰いに走って写真撮れなかったけれど
一緒に購入した4種のベリーとクリームチーズの
エスカルゴクリームチーズ・フリュイルージュもとても美味しかったわ。

ちょっとお高いけれど美味しい贅沢シアワセ代として
たまにはフンパツして頂きとうございます。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!

是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓ LINEに更新情報をお届けいたしまーす。