ちょっと前からメトロ1日切符が24時間制になってさらに便利になりましたわね。
あたくし、金曜の夜に購入して寄り道。
翌日の土曜夜まで使用することが多くなったわ~。

で、この日も金曜~土曜の切符で
最後の立ち寄りは閉店間際の割引狙い(笑)で日本橋三越。

せっかく来たなら寄っちゃうわよね♪って、ことでクラブハリエ。
夜なので、見事にガラガラ~。


オーダーはもちろん、焼きたてバームクーヘンセット
cea109a1.jpg
普段はコーヒーだけれど、バームにはお紅茶!アッサムで。
でも本当は牛乳が理想的なのよねー。
バームには牛乳!カステラにも牛乳!

ふんわりふわん♪ふわん♪な焼きたてバーム。
847206f2.jpg

こちらのほんのりシャリっとしたフォンダン部分は
16e93be1.jpg
年輪の半分ぐらいまで、
ホイップ付けずにそのままいただきまーす。


で、反対側はホイップ付けてもぐもぐ。
44ee76d0.jpg
買って帰ると一気にひとりで食べ切ってしまうに違いない!
と、思うので、もっと食べたひ。。。ぐらいのイートインが
あたくしにはピッタリだと言い聞かせてごちそうさまでした。



関連ランキング:バームクーヘン | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございますっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。
ポチッと応援頂けますと日々の励みになりますので
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします [#IMAGE|S53#]
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。