冬の草津・軽井沢旅行記一覧はこちらです。

遅めのランチを食べた後、
2月だというのにかなり暖かく、バスもなかなか来なさそうだったので
テクテク歩いて軽井沢駅へ。

この日の目的はアウトレットだったというのに
到着したのは、すっかり夕方近くでございました。
b14fa329.jpg
あまりに広くてビックリ。
お財布のヒモも緩むどころか空きっぱなし!笑

とりあえず、ローラー作戦でできるだけ!
と、言いつつ、最初のツリーモールでハマリまくるふたり。

そして、エディフィスでふたり揃って衝動買い。
あたくしは、か、か、か、かわゆーーーーいっ!!!
と、ラス1だったパンプス。
20d265c1.jpg
なんと70%おっふーで、2800円ぐらいだったのよ~。
普段よりも1サイズ小さかったので無理だと思いつつも
諦めきれずに脚を入れてみたらピッタリ!
あたくしのために残っていたのね。きっと!

普段、ハンカチじゃなくてミニタオルを持ち歩いているので
ラルフローレンホームで3枚1000円のミニタオルも購入。
バラマキみやげに大量購入してらっしゃる方も多かったわ。

暗くなってきて時間的にイーストエリアは無理そうだったので
入口近くのミカド珈琲でお茶タイム。
37f3a3a0.jpg
ミカド珈琲といえばモカソフトなのだけれど
寒くてとてもソフト部活動する気にはなれず、チョコレートケーキ。
dea90941.jpg
最後はおみやげ売り場で19時閉店のほぼギリギリまでウロチョロして撤収。

19時半の新幹線でビューンと帰京。
軽井沢、近いなー。

草津も昼からゆっく~り、また行きたいわ~。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございますっ♪
あれれれれ、突然追い上げられてたw
ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします [#IMAGE|S53#]
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。