カルビーから発売されておりますじゃがりこの新フレーバー
クリームチーズを試食させて頂きました。
4c5bd01f.jpg
 

かっぱえびせんを始め皆さんに愛され続けているロングセラー商品を
多数販売しているカルビー。

じゃがりこも1995年の発売開始から20年のロングセラー商品!
あたくしも大好きよ~。
新幹線のお供は、じゃがりこと決めております。
チーズ派なんだけれどキオスクで販売されているのはサラダ味なので
わざわざ行きのコンビニで購入して行くぐらいの新幹線マイ定番!

で、そんなじゃがりこ、
チーズとサラダ味だけだった初期と違い
今ではこちらの様な期間限定商品が代わる代わる発売されているそう。
7bc354dd.jpg
そう言われてみれば見たことある気がするけれど買ったことはない
チーズ一筋!一途なヲンナ(笑)

さてさて、そんなじゃがりこ期間限定商品。
5月から発売されてるのが クリームチーズ味
5011ec0b.jpg
へ?チーズ味があるのにクリームチーズ味を発売するの?
と、思ったものの普通のチーズとクリームチーズって味が違うものね。
どうやら、以前、ローソン限定で発売されいたものが
人気だったために全国展開になったらしい!

おー、それは、期待できそうだわ~。と、頂いてみると、、、

クリームチーズならではの爽やかさ!

黙って食べたら「ん?何味かな?」と思ってしまいそうだけれど
ついつい手が止まらなくなってしまう美味しさね。
通常のチーズ味はちょっとシツコクて。と、感じる方にいいかも。

7月までの販売なのでよろしければ
是非、お試しくださいね。

第53回RSP品川に参加いたしました。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございますっ♪
ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします [#IMAGE|S53#]

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。