春の瀬戸内旅行  倉敷・尾道 Vol.7から続いてまーす。

尾道駅から続ノスタルジックなムード漂うくアーケードの商店街には
どんどんステキなお店が増えているようで
昔ながらの商店の間にポツリポツリとステキなお店がございました。

 
BlogPaint

数は多くないけれど、かなーりオサレ度の高いお店ばかりだったわ。
 
あたくし的にイチバン盛り上がったのは、こちらのパン屋航路

 
驚くほどに小さなお店なのだけれど
お客さんがひっきりなしに入店されておりました。

ガラス扉を開けるとすぐ目の前に美味しそうなパンがずら~りと並んでいて
パンヲタじゃなくてもワクワクしちゃーう! 


本当にどのパンも美味しそうで狭い店内で萌えまくるあたくし。
奇跡的にお客さんがあたくしだけになった瞬間
1枚だけ1チャンスで撮らせてくださいぃぃぃ。と、お願いし
「いいねぇ、いいねぇ、イイ焼き色だねぃ」と、パシャリ。 
 

どのパンもお値段も江戸のパン屋さんに比べたらとってもリーズナボー。

見た目的に「美味しそうなパン」と
実際に食べてみて「美味しいパン」とは別だったりしちゃうのだけれど
こちらのパンはバゲット、お惣菜パン、スイーツパンと
本当にどれも美味しかったわ~ 


ナッツたっぷりのタルトもとっても美味しかったのよ~。

初めてのお店だったので控えめ購入にしたことを後悔しております。。。

なかなか「次回は!」と、言えない場所のお店だけれど
また、いつか他のパンも頂いてみとうございます。

尾道旅行の際には是非是非ご訪問なさってみて頂きたいわ~ 


・パン屋航路
住所 広島県尾道市土堂1-3-31


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。