休日の銀座でケーキを食べようと思ってもオサレなカフェはどこも満席。

でも、ここは目立たないから空いているのよ~。

銀座と京橋の境目にございますブールミッシュ銀座本店

DSC00720
 
通りがかっただけだと分かりにくいけれど
販売だけじゃなくて奥にはこじんまりとしたイートインスペースがございますの。

まずは、ショーケースに並ぶケーキから。

 
DSC00715

遅い時間に訪問したのでかな~り売切れてしまっていたのでザ・定番的なモノで。


羊ちゃんは、王道のショートケーキ ガトー・アン・フレーズ  

DSC00713

きめ細かいジェノワーズにふんわりホイップの間違いない美味しさ!



あたくしは銀座本店限定タルトレットシブースト 

DSC00712

ブールミッシュといえばシブースト!って感じなので
シブースト自体は他の店舗にもあるのだけれど
このタルトレットタイプは銀座本店のみなのだそう。

ナイフを入れるとシュワっと軽いカスタードメレンゲにこってりバターソテーしたリンゴ。
久しぶりに頂いたけれどガッツリ甘い!
あ~、甘いモノ食べたわ~。って気になるなる。

ドリンクもセットプライスにならないものの@400程度と銀座としては、
かなりお手頃よ~。


そして、、、ケーキの後は甘いノミモノね♪ これ♪ これ♪

DSC00710

ソフトクリームはノミモノですから!

ケーキの後のドリンクとしていただくわ~♪
そういえば、、、最近ソフトクリームばっかりアップしているような。。。
でも、好きなんだもん♪ ソフトクリーム。

大好きな銀座本店限定のソフトクリームは、
バニラビーンズたっぷりでグランマルニエのカホリ高いオトナのソフトクリーム

DSC00716


贅沢リッチなお味なのに今年もお値段据え置きの324円!!!

イートインするとお冷にお手ふきまで出していただけるのに324円!
ここは、端っこでも銀座!
ブールミッシュ本店のスバラシキホスピタリティ!

と、羊ちゃんにも熱くスバラシサを語り、いただきまーす。

DSC00719

なめらか~なソフトクリーム、溶けちゃう!溶けちゃう!
写真撮ってる場合じゃございません!

バニラとほんのり香るグランマルニエのまったりなめらか~なソフト。
ソフト部シーズンには毎年食べているけれど、、、
あぁ、やっぱり美味しいぃぃぃぃ 

抹茶味も美味しいけれど、やっぱりバニラだわ~。

まだお召し上がりになってらっしゃらない皆さま、
銀座散歩の際には是非是非~。

それでは、どうぞ楽しい週末を!

・ブールミッシュ銀座本店
住所 東京都中央区銀座1-2-3


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

夏休みモードで少し怠けておりましたら、、、
またしてもポイントが低迷してしまっております。。。
ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになりますので、
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。