先日、銀座三越をパトロールいたしましたら、、、

HACCIのソフトクリーム期間限定ショップがオープン!

image
 

んんんっ!!! 期間限定のソフトクリームですって!!! 

しかも、食べて美しくなりましょう! 

もちろん、頂ますわよ!!!
 
マスカルポーネブレンドのなめらかソフトクリームに
HACCIのハチミツをトッピングしていただけるとのこと!

コーンは2種類、カップは3種類から好みのハチミツをトッピングできるということで

ここは、もちろん、コラーゲンとボリフェノールを含む
フラバンジェノールが入りのビューティーハニー@500お願いします!!!

2016-07-15-19-26-47

随分とお上品なサイズのソフトなのね。。。


おきれいなおじょーさんがハチミツをたらたらたら~り♪ してくださったので
さらに美女力高まりそうよ~。

 
2016-07-15-19-26-34


それでは、いただきまーす。

2016-07-15-19-27-27


ん、まぁぁぁぁ  美味しいじゃございませんかっ!!!

なめらかソフトにコクのある甘さのハチミツ。
美味しーーーーいぃ!

しかも、さすが美意識高い系のHACCI。

紙ナプキンもぺらっぺらの薄いものじゃなく、丈夫でかわらいらしい柄物。
そして、スプーンもありがちな使い捨てタイプじゃなくて
ホンモノっぽいメタリック加工!遠めに見てホンモノかと思ったわ。

2016-07-15-19-33-54

な、な、なんなの、、、この美意識の高さ!

ひとりで食べる家ごはんもカフェめしの様にキレイに盛り付けます的な!

ファンデーションのスポンジはいつもキレイで
コロッケみたいな色になるなんてありえません的な!

トイレットペーパーは使った後、次の人のために三角に折ってます的な!
いや、それはやり過ぎよね。

とにかく、ひれ伏すほどの抜かりない美意識!

ソフトクリームも美味しかったけれど
あたくし、なんか、もう、ありがた~い説法を伺った気分になりましたわ。

バラの香るハチミツ・ブルガリアンローズハニーもかけていただきたいから
残り少ない日数だけれど、また行こう。

ちなみに、、、SNSでアップするとハニーキャンディーを1粒いただけるそうなので

2016-07-15-19-30-45


もちろん、アップいたしまして頂戴しましたわ。

2016-07-15-19-44-43

ありがたや~、ありがたや~。

美味しさといい、美意識の高さといい期間限定なんてモッタイナイ!
是非ともゴディバのようにあちらこちらのHACCIの店舗で販売していただきたいわ~。

食べて美しくなりたい皆さま、19日までの限定ショップなので是非是非!
 
・銀座三越B2F HACCI横催事スペース


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

が、、、この3連休の転落が心配でならない。。。ドキドキ

ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。