すっかり忘れておりましたけれど、
そう言えば、あのソフトクリームの季節なはず! 

と、ジョナサンへ!

DSC01784


 
そうそう!これ!これ!

DSC01770

期間限定! 今年も”摘みたて”直行便!
フレッシュブルーベリー

毎年、フルーツ売り場にフレッシュブルーベリーをよく見かけるようになると
「そういえば!スタートしてるかも!」と、駆けつけるので
いつからスタートしているのかわからないのだけれど
どうやら毎年7月に開催されているらしいわね~。

時期によってブルーベリーの種類が違うのも毎年のこと。

DSC01771


今回頂いたのはブルークロップ種だったけれど、
どちらを頂いても甘くて美味しい!


ブルーベリーのみ、ヨーグルト添え、ソフト添えと3種類のメニューの中から
もちろん、ソフトクリームと一緒のフレッシュブルーベリーソフト @429を
お願いしまーす!


DSC01773


ソフトクリームの下には、ブルーベリーがたーーーーーーーっぷり!

DSC01774


見て♪ 見て♪ このブルーベリーの詰まりっぷり!

DSC01777


フレッシュブルーベリー、ぎっしり!


まずは、ソフトクリームだけで、いただきまーす。

DSC01780

うふっ  ジョナサンのソフトはミルクっぽくて美味しいのよね~。


そして、ブルーベリーだけで!

DSC01781


大粒で甘いわぁぁぁぁぁぁ 


それぞれ、味わった後はソフトと大粒ブルーベリーを一緒に♪ 
 
DSC01782

ソフトクリームと一緒に頂いても「すっぱ!」と、感じないってことは
本当に甘いのね~。

半分ぐらいはブルーベリーなのでカロリーも132kaclと低カロリーだし
ポリフェノールもビタミンも豊富な美魔女フルーツのブルーベリーは
積極的に頂きたいフルーツ!
眼精疲労にも効くし!

期間終了までもう1回は食べに伺いとうございます。

そうそう、Yahooでジョナサンと検索すると、、、

けんさくーぽんで、ドリンクバーがお得になるクーポンが頂けるみたいよ~。

948ca96f411924c0ad2d7c62a158eda8


つい先ほど知ったので使用できなかった。。。く、く、悔しい。。。
やっぱりもう1度行ってこのクーポンを使いたい!

皆さまも是非、けんさくーぽんでクーポンチェックなさってからお伺いくださいね。 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

この時期だけのフレッシュブルーベリーソフト、
オススメですので、バナーをポチっと、応援どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの美味しい毎日にお役立ていただけましたら幸いです。