久々に秋葉原の肉ビル(万世)へ!
 
DSC01037
絶対に食べる!と、決めておりましたお品は、こちら!!!

ナポリタンの上にパーコーが乗ったメタボの極み パコリタン!

DSC01227
 

これがウワサのパコリタンって書かれてけど、そんなに有名なの!?

ナポリタンとスペアリブを揚げたパーコー、
単品でも充分過ぎるほどのハイパーカロリーだというのに
さらに追いカロリーでライスととん汁がセットになっております!

炭水化物 + 脂 + 油 + 炭水化物 

と、糖質オフに真っ向勝負のライザップに宣戦布告メニュー(笑)

カロリーだけじゃなくってナポリタンが糖質高いって知ってるけれど、、、
いいのよ、いいの。毎日食べるわけじゃないんだから。ねっ♪

食べたい時が食べる時!

はい♪ パコリタン @1093、登場!

DSC01231

あれ?意外とパーコーが小さいぞー。

ナポリタンの盛りも結構少ないぞー。

注)決して感覚がマヒしているわけではありません。

ふむ、確かに、ごはんが必要な量かも。

DSC01234

ごはんにお味噌汁におかずって感じかな。
あ、ごはんとお味噌汁の位置が反対だった(汗)

お好み焼きがおかずって感じに近いのかも。
ソース味もケチャップ味も白めしは、懐大きく受け止めてくれるものねー。


で、くるくるまきまき、アルデンテって何ですか?的なやわらか太麺。

DSC01236

これよ!これ!ナポリタンはこうじゃなくっちゃ!


そして、カラッと揚がったパーコー!

DSC01237

外はカリッと、肉汁じゅわっと美味しい♪

これは、当然、のせちゃうよねー、ごはんに 

DSC01239

うん、やっぱりパーコーにはナポリタンよりも白めしが合うわねー♪


そして、地味な見た目の豚汁が、、、
ビックリするほど具だくさんで美味しゅうございました。

DSC01235


オーダーする前は食べきれないかも。。。
と、気弱になっていたパコリタン。

意外とあっさり美味しく食べきって、ごちそうさまでした!

DSC01241


また、来るわね~♪


・肉の万世 秋葉原本店
住所 東京都千代田区神田須田町2-21 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

バナーをポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。