本日も暑うございますね。。。

昨日、モーレツカレーモードに入りまして猛暑の中、
往復4キロ歩いたら、、、
すっかり疲れてお夕寝3時間。

はっ!と、目を覚ましたらもう真っ暗。

うむー、これじゃ夜は寝れないな。と、思ったものの
SMAP解散!のニュースを読んでいる間にあっさり寝落ちし
スヤスヤ爆睡10時間!

暑くても夜は涼しいのよね~、今年の夏は。

夏休み、外で遊びまくったちびっ子がぐっすり爆睡。
そんな遠すぎる夏の想ひ出を体感した1日でございました。

てか、なんで歩いて行ったんだろう。。。
暑さで思考回路がやられていたのか。。。


さて、と。
kibi cafeの長~いウェイティングの間に暑さしのぎに寄ったのは
ジェラテリアの CHIOSCO by the park

2016-08-06-15-36-45
 

ちょうどお茶タイムに当たってしまったので
近場の休憩処はどこも満席。

お!ここならちょっと座れるよ!と、いそいそと入店!
どうやらこの近くのヴィッラ マニョーリアというイタリアンが
出しているジェラート屋さんらしいわ~。


シングル@400とダブル@450なら当然ダブル
出来ることならバケツサイズでお願いしたぐらい!

6種類のフレーバーの中から選んだのは、
アルフォンソマンゴー、パッションフルーツ、いちごミルク、ピスタチオ、シチリアレモン。
と、生チョコレート以外コンプリート!

2016-08-06-15-10-09
 
どれも味が濃ゆくて美味しーい!!!

ピスタチオというと普通はグリーンだけれど、
こちらのピスタチオは茶色っぽい。
無着色のピスタチオを使用しているのかな~。

このピスタチオ、ふんわりやわらか~にナッツの風味が生きていてとびきり美味しい!
本気でバケツでお願いしたいぐらいでございました。

次回は、ピスタチオダブルで!


キオスコ バイ ザ パーク

関連ランキング:洋菓子(その他) | 吉祥寺駅井の頭公園駅

>

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

ポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。