Sudioさまよりとってもステキなイヤホンをご提供頂きました!
ありがたや、ありがたや~。



2012年に誕生したスウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランド Sudio

ムダのないすっきりとしたデザインのイヤホンは
シンプルかつ機能性と実用性に溢れた北欧デザインのイメージそのもの。



ご提供頂いたイヤホンは、
ワイヤレスイヤホン VASA BLÅ

なんと、ワイヤレスですよ!ワイヤレス!
満員電車でイヤホンが他人様のバッグに引っ掛かって
駅を降りそびれてしまう心配もございませんっ!

クリアな高音質で、全てのBluetoothに対応し
わずか14gと業界最軽量級ながら8時間の長時間駆動が可能とパワフル!

初めてワイヤレスイヤホンを使うので
ちゃんとiPhoneと繋がってくれるのかドキドキしたのだけれど
あっさりとっても簡単にペアリング(ワイヤレス接続)できちゃったわ~。
よかったー。ほっ。


ペアリングや充電の状況はリモコン部のLED点灯で一目瞭然。




セットの中身は、イヤホン、4種類のイヤーピース、メタルクリップ、本革キャリーケース、
充電用コードにバッテリー。


もちろん、取扱説明書に品質保証書も同梱されております。

シンプルといいつつも妙にデザインがかったロゴが入っていたりするモノも多いけれど
本当にすっきりシンプル。


金属部分が金ぴかゴールドじゃなくてピンクゴールドっぽいところも
アクセサリーっぽくてオシャレだわ。

ただすっきりとシンプルにしただけじゃなく
随所に使いやすさが表れているのもスゴイのよ~。

たとえば、このコード。



丸ケーブルのものが多いと思うのだけれどSudioのケーブルは
平たいフラットケーブル
極細ケーブルや丸ケーブルよりも絡みにくいのだそう。



そして、本革のキャリーケース付き!



これでバッグの中でゴチャゴチャ絡んで
「うぁぁぁぁぁ!色んなものが絡まってるぅぅぅ!」と、暴れたくなるコトもなし!
え?暴れたくならない?そ、そう。。。なったことあるわよね、本当は。ね。


さらに!かなーり嬉しいのは
サイズ違いのイヤーピースがサイズ違いで4種類もセットになっているのでございます!



あたくし、耳の穴が小さいらしく通常のイヤホンだと
痛くて痛くて10分も着用し続けていられないのだけれどこれなら安心。

しかも、やわやわ素材なので耳穴にぴったりフィット。
耳が全く痛くない!

とっても快適よ~♪


バッテリーをフル充電しておくと連続8時間の再生が可能。
フル充電には約120分。
お出かけ前に「はっ!」と、気づいても約10分でクイック充電が可能なので
ついつい充電するのを忘れがちな方にも安心。

携帯電話とペアリングしておけばすぐに通話もオッケー。
小さ過ぎるボディにパワフルさと賢さが詰まりまくっております。

これまで、イヤホンというと「そんなに違いなんてないでしょ~」
と、付属品しか使ったことがなかったあたくしでございますが、
これ、本当に音がいい! 

とっても音がクリア~!

音にコダワリのないあたくしでもそう感じるのだから
きっとコダワリ派さんなら「おぉぉぉ!」と、感じるはず。

いいイヤホンって、違うものなのね。しみじみ。

本当にクリアな音声なので通勤時間を生かして
語学ヒアリングなさってる方にもおススメよ~。
英語力をフルターボでアップデート中の羊ちゃんの
「それ、いいな~、いいな~」目線が痛すぎるw


さて!ちょっと気になるかも、、、と、思われた皆さまに朗報でございます。

今回、こちらのブログをご覧の皆さまに使って頂ける
15%オフディスカウントコードを頂戴いたしました!
注)公式サイトからのご購入に限ります。
 
ディスカウントコードは yoshie15 
なんとブラボーなことに有効期限は今のところ未定!!! 



ちなみに、、、
2016/8/31までに公式サイトからのご購入に限り
ロゴ入りトートバッグのプレゼントキャンペーンが開催されております。


このバッグがオマケのバッグとは思えぬ丈夫な造りで内ポケット付き。
オサレなイヤホンブランドはプレゼントもオサレ!
薄めだけれどマチも付いているのでお買い物バッグにもピッタリよ~。


迷いに迷ってクリスマスプレゼントの時期になっちゃった。。。
と、なってもクーポンコードは今のところ有効期限が未定なので大丈夫かも!
ディスカウントコードは嬉しいことに他の種類のイヤホンでもお使い頂けるので
何にしようか毎年悩んでしまう様な殿方へのプレゼントにも是非ご検討くださいね。

Sudio 公式サイトは こちら 。Face book は こちら です。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

バナーをポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。