夏の九州 唐津・門司港の旅 Vol.2から続いてまーす。

博多シティでのランチ&デザートタイムを終えてお宿へと移動いたします。

ふっこう割りのPRが大々的に行われておりました。


はい!お得に楽しませていただきます。 
ちょびっとうろうろした後は唐津へ。

最初の予定は列車だったのだけれど、方針変更してバス移動。

 
バス停からお宿まではバス停近くのイオンからタクシーでびゅ~ん。

今回のお宿は汐湯 凪の音でございます。


おぉ!ステキな入り口じゃございませんかっ!

入り口のお花もステキ。



ロビーも広くてゴージャス!


あたくしのお財布事情に合わせてお宿はセレクトしているので
それほどお高級旅館じゃございませんが、
お値段以上のお高級感でございます!


選べるゆかたもセンスが良いわ~。



しかも、女性だけじゃなくて男性用の選べる浴衣も揃っていたので
羊ちゃんもウキウキ♪

お部屋には便利なお出かけかごバッグもございました。



お風呂に行く時用のかごバッグがあると本当に便利よね~。


あたくしがセレクトしたのはこちらの浴衣。


ちょっとレトロモダン風な大柄で持ち帰りたいぐらいカワユイ   


お部屋は、純和室で、 
それほど広くないけれどコンパクトサイズなあたくしたちには充分な広さ。


暑かったので利用しなかったけれどテラスもございました。



こちらのお宿は温泉ではなく汐湯。
天然の海水を汲み上げて沸かしたお湯なのだそう。
おぉ、タラソテラピーですなっ!!!

到着したのがすでに夕方だったので、
お夕飯までは近くの海岸を散歩してお風呂はのんびり食後と翌朝に 
ほぼ貸し切り状態でのんびり楽しませて頂きました。


さて、さて、次はお楽しみのお夕食でございます。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

バナーをポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。