フェルゼアハンドモイスチャーミストをモニターさせていただきました。

2016-09-07-08-08-05
 

「うるおうハンドケア」というとハンドクリームを思い浮かべる方が多いと存じますが、
今回お試ししたフェルゼアハンドモイスチャーミストは、
商品名からおわかりの通りミストなのでございます!

2016-09-07-08-08-41


ハンドクリームだとどうしても伸ばした後に手がベトつくので
仕事中や家事の妨げになってしまったりいたしませんか?
ペンを持ったりキーボードを打ったりする時、困るのよね。。。


モイスチャーミストはシュッ!と
ひとふきでケア出来る市場初のうるおうハンドミスト!

2016-09-07-08-09-52


乾燥の気になる部分に10~15センチほど離した場所からシュッ!と、ワンプッシュ。

2016-09-07-08-09-29

すぐに浸透するので特になじませる必要もなく、手肌がしっとり!
さわやか~なシトラスの香りが漂います。

ハンドクリームとは違って全くベタつき無しなので
すぐにキーボードを打っても気にならない!
スマホを使っても画面がペトつかない!
しかも、ミストタイプなのでシュッ!とひとふき伸ばす手間いらず!

これ、使えるわっ!!!


今回お試ししたさわやかなシトラスシャワーの他に
ほっと安らぐローズテラスの香り、無香料と3種類揃っているので
お好みの応じてお使い頂けます。
ほんのり香って欲しい派と無香派と好みが分かれるので、これは嬉しい。


ケアしたいけれどハンドクリームはベタつくからキライ&困るという方にぴったりのフェルゼアハンドモイスチャーミスト、おすすめでございます。

・フェルゼアハンドモイスチャーミスト
内容量 30ml
標準小売価格 900円(税抜)


  フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

バナーをポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。