毎週水曜は三越の週替わり催事スタート日。

今週は、、、ファンの方も多い京都展でございます!


2016-09-07-20-29-49
 
9/7(水) から13(火) まで(最終日5時終了)

パンフもオサレよ~!
 
銀座三越の催事場は狭いのが難点なのだけれど
今回は7階の催事場と9階の銀座テラスとふたつの会場で開催らしいわ!

パンフレットをパラパラ見た印象では、
7階では、美味しいもの・ステキなもの・カワイイものがたくさんありそうな気配!
祇園きななのチョコレートパフェがいただけるそう。

9階は、京のいっぷくセレクション ~パンとお茶と仲間たち~として
イノダコーヒーや福寿園、チーズケーキが美味しいパティスリーボゥ・ベル・ベルなどが出店してるそうよ~。

そして、各日15時からのできたて便!
出町ふたばの豆餅が毎日届くわよー!
2016-09-07-20-30-25
 


ちなみに、地下のスイーツコーナーでは成城アルプスと恵那寿、
コーヒーイベントでザ・クリーム・オブ・ザ・クロップコーヒーも出店中。
恵那寿では、栗きんとんと栗もなかが実演、
クロップコーヒーではコーヒーソフトのイートインがございました。


今日は、ささっとパンフを頂いてきただけだけれど
明日以降、伺ってみとうございます! 

ご興味おありの方、是非是非!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

バナーをポチッと応援頂けますと日々更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。