夏の九州 唐津・門司港の旅 Vol.10 から続いてまーす。

さて、最終日。今日も暑くなりそうね。。。


240
 
腹が減っては戦ができぬ!って、ことで朝ごはん。

博多デイトスの地下で、やわやわうどんにするつもりで
お店の前まで行ったものの
 
249
 

すぐお隣の 玄海名物 鯛めしの文字に吸い込まれるふたり。

248


朝から鯛茶漬けなんて、なんだか縁起がいい気がするわ~。

241


 朝ごはんとしては、ちょっと奮発!鯛茶朝食 @790

242

一見、どのお皿が主役なのかわからないほど控えめな鯛のゴマダレ。

 ごはんがたっぷりあるので、大切に頂きまーす。

245

 

と、言いつつも贅沢に2枚乗せ。

246

 
お刺身に火が入り過ぎないようにそぉ~っとお出汁を注いで、
いただきまーす♪

247

さらさらさら~っと美味しくいただき、ごちそうさまでしたー!

では、博多駅からちょこっと足を伸ばしてお出かけしてまいります。

・石蔵 博多デイスト店
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイストB1F

 

 本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから逃さず見てね♪