発売されたばかりのハーゲンダッツの新商品 


 
絶対好みだと超楽しみにしておりました!
フタを開けるとバニラよりもちょっと濃いタマゴ色のアイスクリーム。

そうそう、バニラじゃなくて、カスタードアイスなんだものね。

 
アイスの下に沈んでいるメープルソースがうっすら見えておりまーす!


スプーンを入れるとじわっとソースが滲み出るぅ!


しっかりコクありなカスタード風味のアイスに
砕いたグラハムクッキーがザクザクと入っていていいアクセントになってるわー。」

アイスが食べ頃の柔らかさになるとメープルソースもとろ〜り!


しっかり甘いけれどカスタードアイスにメープルソースが合う~! 
香ばしいグラハムクッキーがこれまたメープルソースにあうー!

もう、、、

サイコーに美味しーーーい!

新商品が出るたびにハーゲン史上最高に美味しい!
と、思わせるハーゲンダッツさま、スバラシイ! 

メープルソース、食べ進むともっとぐる〜りと入っていて魅惑の美味しさでございました。


さて、3連休最初のイベントは、、、がん検診。。。
朝ごはんはバリウムだわ。憂鬱よ。。。
けぷっとしないで我慢できる自信が、、、限りなくないわ。。。

早く終わらせて美味しいランチ食べよう。

それでは、行ってまいります。
皆さま、どうぞ楽しい週末を!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
週末も更新するから逃さず見てね♪