お気に入りになると毎日、毎日、毎日食べて
食べ過ぎてキライになるまで食べるタイプでございます。

最近の超ハマりものは、成城石井のサブレココショコラ!@390

 
もう、これ、本当の美味しいのよ~。
 
成城石井のオリジナル焼き菓子シリーズ、
購入したことはなかったけれど
以前購入した自家製サブレが美味しかったので気になってたの~。

で、先日、成城石井パトロール中に
賞味期限もまだまだ先なのになぜか20%引き!



えっ!?なんで?なんで?どうして!?なんでっ!?

強いて言うならボロボロ度が高いからなのかな。
うーん、わからないけれど即購入!

食べた時のほろほろとした崩れ具合にこだわったという
サブレは本当にサクッ!ほろ~!

image


ほんのりほろ苦のチョコ風味も加わって、ものすっごく美味しいっ!!!


原材料欄にバター、ココナッツ、小麦粉の順で表記されてるってことは
小麦粉よりもココナッツの方が多いのね!
そりゃ、サクサクほろほろ度が高いわけだわ。


あまりに美味しかったので速攻リピ買い!


しかも2個!別の言い方を買い占めとも言う。


あまりにハマって、毎晩食べていたら、
あっという間に3袋食べ切り、とうとう定価でお買い上げ。

まだまだ飽きる気配が無いのだけれど、
そろそろ飽きてこないことには、
丸いサブレのように顔が丸くなっちゃうわ。

でも、美味しくって、止められない!

魅惑のサブレココショコラ、罪だわ~。

ブログ村テーマ *マフィン生活*マフィンと焼き菓子大好き♪


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪