すっかり寒くなってまいりましたので
クールビスだった殿方がたもジャケットを着用なさるシーズンでございますね。

スーツを着ていればカッコよく見える!と、言われていたりしますけれど、、、
そ、そ、そうかしら。。。
スーツこそセンスの良し悪しがハッキリでてしまうアイテムな気がするのは
あたくしだけでしょうか。。。

ビシッとした3ピースを着こなしてる殿方、かっこいいわよね~ 

DSC02679



特に保守的な会社にお勤めの方や信用度が大切な職業の方は
デザインで遊ぶわけにもいかないし。

何よりデザインだけじゃなく素材やサイズ!
シワシワにならない上質の素材で
ぴったりとしたサイズのスーツを着てらっしゃる方は、
例えシゴトが出来なくてもデキル男に!
イケメンじゃなくてもイケメンに!
見えると思いますのよ!

でも、ぴったりサイズのスーツを見つけるのって非常に難しい!

そこで、今回、既製品と大差ないお値段で、
いや、もしかしたら安いかもしれない。
オーダーでスーツを作れるお店
をご紹介いたしますわっ!


実は、今回、嬉しすぎることにグローバルスタイルさまよりご招待いただきまして
な、な、なんと!オーダー体験をさせていただきましたの。

あ、、、紳士服なので体験したのはあたくしではなく羊ちゃんだけれど。
あたくしは、横で見守るお母さん的な役割ねw


ご招待いただきましたグローバルスタイル
創業80年の老舗生地問屋直営のオーダースーツ専門店



オーダーをお願いする丸の内本店に伺って
あら!まぁ!!びっくり!!!

これまでのオーダースーツのオッサンっぽいイメージを吹き飛ばすオシャレさ!

もう全面的にカッコイイ!




正面入口を入ると目の前にずら~りと生地が並んだ棚がございます。


この棚だけじゃなく、裏側にも生地が並び、
さらにその奥にも棚が置かれていて
国産生地のみならずインポート生地も豊富に揃っておりますのよ。


ストライプとひと口に言ってもざっと見ただけでこんなにございました!


どれを選んでいいやらウレシイ悲鳴(笑)

さらにはゼニアやランバンなどの憧れブランドの生地見本もあるのよ~。


店内には国内外のメーカー生地を常時200点以上が取り揃えられているそう。

既製品ではきっとどれほど広いお店でも、
これほど豊富な種類から選ぶことはできない気がいたしますよね。

しかも、お値段が従来のオーダースーツの「高い」イメージを覆すプライス設定。
こちらは少しお高い生地を使用したスーツのお値段なのだけれども
1着だと68000円のスーツが2着作ると
1着あたり44000円とぐぐっとお安くなるのですよ!


44000円ならウール生地の既製品のスーツとそう大差ない気がするのよ。
袖丈詰めなんてしちゃったらそれこそ同じぐらいのお値段な気がするわ。

グローバルスタイルではまとめ買いがお得!


さて、オーダーは担当の方に付いて頂き、まずは、ご相談から。
店内では、ゆっくり座ってご相談することが可能です。


周りのトルソーを見ながら「あんな感じ、こんな感じ」と、お話しやすいのではないかと。

また、グローバルスタイルには、
各店舗にプライベートフィッテイングルームがございます。
なんと、事前の予約が必要だけれども個室料金は無料
個室でオーダーなんて本当にセレブ気分よ〜。


DSC02611


休日に小さいお子様とご一緒にご家族でお買い物なさる時には
非常に便利だと思いますわ。
丸の内店の個室にはアンパンマンのDVDや絵本が用意されておりました。

今回は優雅に個室でオーダー体験でございましたので、優雅なおセレブ気分を満喫させて頂きました。

と、お店のご紹介が長くなってしまったので、オーダーの様子はVol.2へ続きまーす。

詳しい情報は、オーダースーツ専門店・グローバルスタイルのサイトをご覧くださいね ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログ村テーマ メンズファッションコーディネート

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪