すっかり寒くなってまいりまして冷え性さんにはキビシイ季節になってまいりました。。。

冬になると夜寝る時に足が冷たくて。。。
と、おっしゃる方、多いですよね。
えぇ、あたくしも就寝時はもこもこ靴下履かないと眠れませんわ。。。
朝にはすっかり脱いでるけど
 
そして、冷え性さんにはむくみ体質の方も多いものでございます。

そんな冷え性さんに是非ともおすすめしたいのが
寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 でございます。




  ブログ村テーマ 冷え性 冷え性対策、皆さん、イロイロなさってるのね。
本当に冷え性改善は大事!大事! 

 
一晩中つま先まであたたかい美脚ケアができちゃう
寝ながらメディキュット ロング あったかつま先は、
その名の通り寝る時専用の着圧ソックスでございます。

 

ふんわりとした厚手のソックスはふっくらとしたリブ編みで
空気をたっぷり含んであたたかさをキープ。
さらにカシミア配合でとってもやわらか!



モコモコして、やさし~い肌触りでございます。

ちょっとケバケバしてるのは、、、
未着用の写真を撮り忘れて、連続着用してしまったからw
すっかり愛用品となっております。


アンゴラを使用したつま先部分は、
先端が閉じていない冬専用の新形状でムレずにしっかりあたたかさをキープ!


なんとつま先までプラス6度以上のあたたかを体感できるそう!

6度あたたかいって、全然違うわー!

で、実際に着用してみました。
おぉ!つま先まですっぽり!


あたくしの足のサイズは23センチ。
少し余裕があるので24センチぐらいまでの方なら
つま先がすっぽり隠れるんじゃないかと思います。

脚の部分は3段階の着圧になっているけれど
これまでのメディキュットに比べるとソフトな履き心地に感じるのは
やわらかな素材のおかげではないかと思うわ~。



正直、寒くなってきたとはいえ、
今の季節にこのあたたかソックスを着用して寝るには少し暑かったので
寝ている途中で膝の部分からそっくり折り返して着用してみたら
よりホールドされてる感がアップして気持ちよかったわ!
これからも半分折り返して履こうかしら。

今までのメディキュットは、しめつけ感が強くて苦手。と、いう方にも
このソフトな素材の寝ながらメディキュットロングなら
履き続けられるのではないかと思います!
あたくしもこれまでのメディキュットは脱落していたけれど
これなら続けて着用できそう!

継続使用することによって体があたたまり、
冷え性や血行不良が改善されると根本的な健康の改善につながります!

ほら、体温が1度高くなると免疫力がぐぐっとアップするっていうし、
冷えはオンナの敵!

本格的に寒くなる前に是非是非、
寝ながらメディキュット ロング あったかつま先をチェックなさってみてね。


メディキュットのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪