毎月開催されるのを密かに楽しみにしている事務所飲み会。

今回はワカモノが「メキシカン、どうですか!?」と、ナイス提案で
見つけてきたお手頃そうなサルサカバナ セントロへ! 

 
オヤヂ居酒屋が並ぶ飲み屋通りに異彩を放つ派手なお店でございました。

 
今回は、2時間飲み放題込みのメキシカンコース@4500


お店を決めてくれたワカモノくんが急性胃腸炎でダウンしてしまい
お料理はキャンセルできないということだったので、
大丈夫!食べますよ!キミの分も!食べ切りますよ!

って、ことで、さぁ、食べるぞー!と、ビールで乾杯!
飲み放題のメニューがとっても豊富でございました。

まずは、サーモンのメキシカンライムマリネとアボカドの盛り合わせ

 
おぉ!美味しそうじゃございませんかっ!
サーモンも厚みがあって臭みナシ!アボカドもキレイよ~!

会社飲み会なので写真撮るつもりはなかったのだけれど
もしかして、このお店、イケてるかも!
と、急遽あいぽんがワンショット登板!

サーモンとアボカドとエリカアンギャル推奨の美容食をモリモリ食べて
さぁ、2品目!

メキシカンチョリソの春巻仕立て


チョリソをトルティーヤで巻いてカリッと揚げた春巻。
普通の春巻よりもバリッと食べ応えもあるし、ビールにぴったり! 

そうそう、こちらのお店、飲み放題のビールがハートランドなのよ!
ブラボーー!
あたくしは2杯目からはオトナのトマトジュース・レッドアイで。


続いて、見るからにモッチモチそうなトルティーヤとワカレモ。
と、思いきや、、、



中にチーズと海老が入ってる!
まぢっすかっ!!豪華ですやんっ!!!
 

モッチモチのトルティーヤにとろ~んチーズとプリっとしたエビ。
さらにワカレモとチーズも付けちゃうのよ!

これ、ヤバイ!美味しい!
コナモノでお腹いっぱいになっちゃいそうだけれど控えめにできないわ!

そして、まだまだ続くコナモノ攻撃。

手巻きタコスの盛り合わせ


ビーフ、チキン、ワカレモ、サルサ、チーズ、レタスに
あちあち焼き立てトルティーヤは食べ放題!

ちょっと!ちょっと!!
このお店、いいわよ!!!

トルティーヤ、食べ放題だったけれど、、、
あたくし、おかわり無しでちょっと守りに入っておりましたの。

なぜなら、、、メインを楽しみしていたから!

そう、これよ!これ!

メキシカン溶岩チーズ鍋!


 
メキシコの石臼・モアカヘテを使用したトマト風味のチーズ鍋!
超グッツグツ!

ビーフ、たっぷーり!


これね、5名分でオーダーしてたから1つじゃなくて2つあったのよ。
すごいボリュームよー!

なのに、、、猫舌のあたくしが、ふーふーしている間にほとんど無くなってたw

そして、〆のリゾット!


ビーフエキスがしみしみしたトマトチーズリゾット、
間違いない美味しさ!

糖質オフダイエットってなんですかっ!?状態の炭水化物祭りだけれど
そんなの関係ねぇ!(古っ)と、奪い合うようにお腹の中へ。

デザートも付いてるのよ~。
竜舌蘭蜜がけのバニラアイス
 

リュウゼツラン?ナニ?ソレ?的な感じかもしれないけれど
アガベシロップのことよ~!
炭水化物祭りの後にヘルシーなモノ出てきたわ!
(アガベシロップは低GIの天然甘味料よ~)

皆さん、ビールでお腹イッパーイということなので、
ひとつ多いアイスは、あたくしのベツバラへ。


サルサカバナ、美味しかったわ~!
ここは、是非ともリピートしたい!

平日のコースもお手頃だけど
このコースとほとんど変わらない7品のコースを
土日祝は飲み放題込みの3000円で提供しているそう。
驚異的なコスパの良さじゃございませんかっ!

忘年会のお店をお探しの方、ぜひ~。


ここはお気に入りのお店としてココロと胃袋にメモっておくわ~。
ブログ村テーマ お気に入りのお店

関連ランキング:メキシコ料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅






本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪