成長期に大切な栄養素が配合された
オハヨー乳業の成長期応援ヨーグルト セノビックを試食させて頂きました。

 
成長期応援ヨーグルトセノビックは、
ロート製薬の成長期応援飲料セノビックとコラボ
成長期に大切なカルシウム、ビタミンD、鉄
さらに、卵から発見されたボーンペップを配合したヨーグルトです。



食べやすい大きさの4個パックサイズなので
オヤツや朝食に気軽に食べることができるのも嬉しいポイント。
1日2パックを目安いに頂くと良いそうですよー。


頂いてみたところ、酸味はほとんどなく
コクのある甘さで子供が好みそうなお味!



これは、成長期とは無縁のわたくしも食べたい美味しさ!

でも、よくよく考えてみるとカルシウムにビタミンDと鉄分って、
子供じゃなくても大切な栄養素よね。
オトナになり過ぎて骨がもろくなる世代にも。。。

オハヨー乳業の商品ということなので
お近くのスーパー等でも手に入りやすいのではないかと思います。
育ち盛りのちびっ子をお持ちの皆さま、是非お試しくださいね。


成長期応援ヨーグルトセノビックのわかりやすい動画もございます。 


よろしければご覧くださいマセ。


ブログ村テーマ 笑顔になれる子育て

RSP55に参加いたしました。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪