うどんどめし 金子半之助に再訪!


9de1a25c-s

画像は使い回しw
 
今回はおひとり訪問だったので大きな円卓にご案内され、まずは、黒豆茶でほっこり~。


 
前回、ざるうどんにしたところ、トップングが思う存分堪能できなかったので
雪辱を果たすべくぶっかけとぜいたくめしの組み合わせで!



こちらのすっきりさっぱり飾り気のない真っ白な稲庭うどん




目の前のトッピングコーナーのフタをガシッと開け




ガリごぼうは、おかずとして頂くとして、、、
山菜ワカメ



とろろ昆布天かす温泉たまごオン!
 
豪華な全部のせうどんにバージョンアップ!


もっとのせようかと思ったけれど胃袋ちゃんから
「無理です、無理です、ぜいたくめしを残すわけにいかないので無理です!」
と、ストップかれられたので断念。

うん、そうよね。ぜいたくめしを美味しく食べられる程度にしないとね。

って、ことで、豪華なお刺身ミックスが、うず高く盛られたぜいたくめし



食べやすいように平らにならして、、、




黄身醤油をたら~り。


ぜいたくめし、何度食べても美味しい~ 


次回もぶっかけうどんとぜいたくめしのセットを
もっと強欲丸出しでトッピングしまくれるように
お腹ぺこぺこ状態で訪問することにいたしますわっ。


ブログ村テーマ  毎日のごはん

・日本橋 稲庭うどんとめし 金子半之助
住所 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町2 B1F




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪