ポンパレで購入していたお得クーポンの存在をすっかり忘れていたところ
もうすぐ使用期限が来ちゃうじゃないっ!!!
と、壁の穴へ通いまくっております。

image

いや~、使用期限に気付いてよかったわ。
張り切って買ったはいいけどきっと使いそびれちゃう人も多いんでしょうねー。

 
壁の穴、何年振りかしら、懐かしいわー。
と、メニューを拝見。

ちょっとお得になると思って大盤振る舞いで
ハーフサイズのサラダとデザート付きのセットにしてしまう使うビンボー人(笑)
でも、さ、
貯めこむお金持ちより使うビンボー人がニッポンの経済を支えてるのよ!
ニッポンの未来のためにも使うわよー!大げさ・笑



メニューから選べるサラダは大根と帆立のサラダをセレクト

DSC02789
 
大根、めっちゃシャキシャキ~。


そして、スパゲティはド定番のたらこ・しめじ・しいたけ

DSC02791

迷いに迷って結局こればかり食べてしまうけれど
やっぱり壁の穴では、たらこよね~。

たぁ~らこぉ♪ たぁ~らこぉ♪ やぁ~っぱり、たぁらこ~♪

何年経っても替え唄にして歌ってしまう
キューピーのCMソングったらスゴイ洗脳力。

ちょっと太めのモチモチ麺にどっさりのしめじと椎茸。

DSC02793



超久しぶりのたらこスパ  安定の美味しさ

DSC02794

壁の穴でもハシヤでもたらこの呪縛から逃れられないぃぃぃ。

たらこスパ考えた人、天才。いや、神だな。


デザートはナッツとチョコのケーキ。

DSC02795

お皿にのっただけの状態でサーブされるかと思いきや
ちゃんとデコレーションされておりました!
ちょっと嬉しい♪

お腹いっぱいいただいて、上のフロアに移動してみたら、、、
ゴジラがいてビックリしたわ!

DSC02797

そういえば、、、
今日、来週末はクリスマス!と、いう事実に気付いてしまったわ!
きゃぁぁぁぁぁ、本当に12月って早いわね。。。

今年こそ本気の大掃除をするつもりだったのだけれど、、、
だんだん自信がなくなってきたわ。。。

皆さん、もうすっかり取り掛かってらっしゃるのね。。。
 ↓ わたくしはとりあえず、、、楽そうなお掃除情報を集めようとしております。。。
大掃除、始めましたか~?
掃除・掃除・掃除ー♪


やっぱり張り切るのは断捨離だけにしておこうかな。。。
と、気弱な発言。


・パスタ壁の穴
住所 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪