敏腕エージェントさんからのご紹介により、
休日出勤ナッシングで給与倍額という
外資への華麗なる転職を果たした羊ちゃん。

最初はほぼ研修の軽~いオシゴトで浮かれまくっていたものの、、、
すっかり本気のお仕事を任されるようになってみたら、、、

面接時、ブチョーさんからの「ネイティブじゃないとご苦労されると思いますよ」の言葉どおり
どっぷり英語漬けの毎日にどんよりストレスフルなご様子で
休日は現実逃避したいんですってー。

あらららら、かわいそうにねー。
でも、さ、世の中そんなに甘くないよねー。

ケーキを買うのも華やかな気分になるお店に行きたいんですってー。 

はいはい、じゃ、見るからにゴージャスなアンリシャルパンティエに行きましょう!
 
 

店内に入ってみたら、壁一面にバラの花!
まぁ、華やか~。 
マリーアントワネットの世界みたい! 

  店内は許可を頂いて撮影しておりマス。

ほらほら!ステキなアニバーサリーケーキも飾られてるわよ~。

DSC02816


ほ~れ、ほ~れ、見てごらん~。
華やかでキレイだよ~。

DSC02818


デザイン画はポストカードにして欲しいぐらいステキよ~ 



と、華やかな世界を拝見し、購入したのは
アーモンドとチョコレートのケーキと可愛らしいピンクのイチゴロール。

image



アーモンドのケーキにと言ってもトッピングされているだけかと思いきや、
濃厚なガナッシュに負けないアーモンドの香りが
口の中にふんわぁぁ~と広がる!広がる!

美味しいわぁぁぁぁ 

イチゴロールも安定の美味しさだったけれど
アーモンド風味の効いたチョコタルト、
定番化して欲しい美味しさでございました。

ステキなおうちカフェを楽しんでらっしゃるがたくさんいらっしゃるのね~。
ブログ村テーマ おうちカフェ


今日はエージェントさんと面談するんですってよー。
えぇ、キミ、また転職したいのかい!?
世の中、そんな甘くないと思うんだけどねぃ。

とりあえず、
生ぬる~く、生ぬる~く、ぬる~い目で見守ってみるわー(棒)


関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅京橋駅銀座駅




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
ありがたいことに食べ歩きランキング1位です。

皆さまのワンクリックが更新の励みです
バナーをポチッと♪ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



 ↓  LINEで更新情報をお届けいたします。            
 
毎日更新するから毎日見てね♪