ついこの間、初詣に行ったかと思いきや、もう3月。 本当に今年も早い。3月よ。3月。 あと1ヶ月で恐怖のお誕生日がやってくるぅ。。。恐ろしや、恐ろしや。 素晴らしくキレイな色の大輪のガーベラ。 最近、ちょっとキブン落ち気味なので部屋に飾ってみた。 ガーベラ、好きな
3月、ですね。
ついこの間、初詣に行ったかと思いきや、もう3月。 本当に今年も早い。3月よ。3月。 あと1ヶ月で恐怖のお誕生日がやってくるぅ。。。恐ろしや、恐ろしや。 素晴らしくキレイな色の大輪のガーベラ。 最近、ちょっとキブン落ち気味なので部屋に飾ってみた。 ガーベラ、好きな
- カテゴリ:
- ご挨拶とかひとり言とか





























