この記事はPRを含みます最近、出勤時に本やタブレットを持参することが増えたので少し大きめのバッグにチェンジ。バッグの条件はこれまで同様に軽くて多少の濡れても大丈夫なこと。そして、お弁当を入れるのでマチが広くポケットが充実していること。と、いうことで条件を満
ヴェトナム・アリスで夜ごはん
暑くなるとアジアーーーンなものが食べたくなりましてマロニエゲートのヴェトナム・アリスへ!地味にうれしい通し営業なので早めの夜ごはんで17時にイン!17時と同時に入店した方たちが他にもいらっしゃったけれど店内広めなのでゆったり快適。ベトナム、お料理おいしいし雑




































