横浜高島屋で購入してきた 青葉台のパン屋さん「ボンヴィボン」のツナサンドで朝ごぱん。トマトジュースを玄米甘酒で割ったものが最近のお気に入り。 即日冷凍しておいたものをべちょっとならずにおいしくリベイクできて、ちょっとハッピー。くるみ食パンにたっぷりのツ
家でのんびりなGW
この記事はPRを含みます先週後半からノドの奥に風邪さん、こんにちは。な気配を感じていたのでございますが、とうとうゴッホゴホの咳となってしまい昨日は安静に。ごはんもあるもので簡単にチヂミと野菜の副菜で。ま、いつも簡単だけどね。チヂミはぴょんぴょん舎の焼くだけ




































