朝からキビシイ暑さでございますね。
今日で夏休みがおしまいという方も多そうだし、皆さん、暑くて引きこもりがちかな〜。と、久々にみさきまぐろきっぷでお出かけすることにいたしましたー!
少しだけ夏休み気分よ。ウキウキ。
すぐにでもリピートしたいと思っていたのに、気づいたら5年ぶりだわ!
チケットが使える店舗や施設に少し変更があったみたいだけれど、今回も楽しむぞー!
それでは、皆さまもどうぞ楽しい1日を〜。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。

