江戸も雨がかなりザブザブになってまいりました。。。
停電セット、使うことなく過ぎてほしい!
つい先程チェックしたウェザーニュースによると、、、
※画像は、ウェザーニュースからお借りしました。
ハギビスったら、思いっきり江戸のど真ん中通過するのね。
軽くビビってますよ。
さすがに備えますよ。
とりあえず、停電対策しますよ。
懐中電灯、ローソク、バッテリー。
見えるところにセッティング。
食料とお水は備蓄してあるし、お風呂にお水も貯めましたよ。
完全に自炊しない羊ちゃんに食料の備えを聞いてみたら、、、
「みかん、ピオーネ、チーズ、ヨーグルト、豆乳、トマトジュース、ホワイトロリータ」
ですって。
まるで、ジョシの冷蔵庫の中身ですな。
あとは、駆け足でさっさと通過してくれることを願うばかり!
昨日、Yahooで見かけたコメントで、、、
ご主人が消防隊員で署内に詰めるため、奥さんがおひとりで1歳、3歳、5歳のお子さんを
「私もひとりで3人守りきります!がんばりましょう」と、他の不安なお母さんにエールを送ってるのが、とても頼もしかった!
お父さん不在で不安なお母さんも多いことかと存じます。
どうか無事乗り切れますように。
ひとり暮らしで不安な皆さま!
わたしもひとりで頑張りますので耐えましょう!
サバイバル能力ゼロの羊ちゃんもひとりでがんばりますw
明日には「いい天気になったねー」と、サラッと言えますように。
大きな被害なく、通り過ぎてくれますようにー!
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。