今朝は俺のベーカリーで購入した俺のフレンチトーストで朝ごはん。
購入レポはこちら ↓ です。
本来の賞味期限は購入日の翌日までだったのだけれど、食べるのが翌々日になってしまった。
朝とはいえ1枚丸っと食べるのは鬼カロリーすぎる気がしたので、半分カットし冷凍室へ。
ナイフの手ごたえが「ふんわり」ではなく「みっちり」な感じで、断面を見てみると、、、
アパレイユをしっかり吸い込んだ食パンってば、もうパンプティングとかファーブルトンの域じゃない!?
これは、温めるよりも冷たい状態の方が美味しいかもしれない!1/2枚を食べやすいようにひと口大にカットして、ホイップも添えて、いただきまーす。
今、休業中のカフェやパティスリー多いから、生クリーム補給用にこれ、買っちゃったわ。
無脂肪なので、コクが足りないけれど、泡立ていらずだし!
本当はザーネワンダーホイップが欲しかったけれど、近所のスーパーには売っていなかった。。。
ザーネは純乳脂肪26%、天然バニラ使用のホイップなので手軽なホイップとしては充分な美味しさ。

通常は富沢商店やカルディで取り扱いがあるのだけれど、今は入手できず。
手軽なホイップはザーネがオススメです。
さて、俺のフレンチトースト。
カット面が、しっかりアパレイユ色に染まっております!おいしそう~。
みっちりした感じは、もはや、半生ケーキ!
ホイップと一緒に口に入れると、、、
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪ 料理ブログ・テーマ
おうちカフェを楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
ちなみに、フレンチトーストを今回購入したのは東銀座の歌舞伎座前店です。
最近販売をスタートさせたようですが、俺のbakeryは店舗によってお取扱品が違う可能性もあるので、ご訪問前に問い合わせされた方が確実だと思います。
・俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前
住所 東京都中央区銀座5丁目13-19 デュープレックスタワー5/13 1階・2階
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
購入レポはこちら ↓ です。
本来の賞味期限は購入日の翌日までだったのだけれど、食べるのが翌々日になってしまった。
朝とはいえ1枚丸っと食べるのは鬼カロリーすぎる気がしたので、半分カットし冷凍室へ。
ナイフの手ごたえが「ふんわり」ではなく「みっちり」な感じで、断面を見てみると、、、
アパレイユをしっかり吸い込んだ食パンってば、もうパンプティングとかファーブルトンの域じゃない!?
これは、温めるよりも冷たい状態の方が美味しいかもしれない!
今、休業中のカフェやパティスリー多いから、生クリーム補給用にこれ、買っちゃったわ。
無脂肪なので、コクが足りないけれど、泡立ていらずだし!
本当はザーネワンダーホイップが欲しかったけれど、近所のスーパーには売っていなかった。。。
ザーネは純乳脂肪26%、天然バニラ使用のホイップなので手軽なホイップとしては充分な美味しさ。
通常は富沢商店やカルディで取り扱いがあるのだけれど、今は入手できず。
手軽なホイップはザーネがオススメです。
さて、俺のフレンチトースト。
カット面が、しっかりアパレイユ色に染まっております!おいしそう~。
みっちりした感じは、もはや、半生ケーキ!
ホイップと一緒に口に入れると、、、
おぉぉぅ!!!とろけるぅぅぅぅ~!!!
とろけるプリン風のおいしさ!
耳の部分はムッチリとしていて、これまたおいしい。
俺のフレンチトースト、素晴らしく美味しいじゃないのっ!!!
これが、500円以下で手に入るなんて、神だよ!神っ!
レーズンのラム酒の風味はかなり強めで大人のラムレーズン。
冷たいまま食べるとサバランみたい。
バニラアイスを添えたら、さらに美味しいはず!
とても美味しかったので、他のフレーバーも購入しとうございます。
美味しくいただき、大満足の朝ごぱんなのでありました。
耳の部分はムッチリとしていて、これまたおいしい。
俺のフレンチトースト、素晴らしく美味しいじゃないのっ!!!
これが、500円以下で手に入るなんて、神だよ!神っ!
レーズンのラム酒の風味はかなり強めで大人のラムレーズン。
冷たいまま食べるとサバランみたい。
バニラアイスを添えたら、さらに美味しいはず!
とても美味しかったので、他のフレーバーも購入しとうございます。
美味しくいただき、大満足の朝ごぱんなのでありました。
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪ 料理ブログ・テーマ
おうちカフェを楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
ちなみに、フレンチトーストを今回購入したのは東銀座の歌舞伎座前店です。
最近販売をスタートさせたようですが、俺のbakeryは店舗によってお取扱品が違う可能性もあるので、ご訪問前に問い合わせされた方が確実だと思います。
・俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前
住所 東京都中央区銀座5丁目13-19 デュープレックスタワー5/13 1階・2階
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。







