休日の夜ごはんは、混雑を避けて早めに撤収。
20時前に食事を終えることが多いので、
すっかり夜お茶するのが定番になってまいりました。
この日もDEAN&DELUCAでお茶タイム。
大粒のブルーベリータルトは、
時期的にこれが最後かな。
レモン風味のホワイトチョコムースに
マンゴーソースのピエロも夏の名残の味わい。
すっかり涼しくなったことだし、
秋らしいケーキの登場も楽しみ、楽しみ。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
20時前に食事を終えることが多いので、
すっかり夜お茶するのが定番になってまいりました。
この日もDEAN&DELUCAでお茶タイム。
今回は、アラボンヌーのブルーベリータルトと
ラ・ヴィエイユ・フランスのピエロ。
大粒のブルーベリータルトは、
時期的にこれが最後かな。
レモン風味のホワイトチョコムースに
マンゴーソースのピエロも夏の名残の味わい。
すっかり涼しくなったことだし、
秋らしいケーキの登場も楽しみ、楽しみ。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。

