オイシックスの冷凍キットが
届くこともあってか
かなり減らしたはずの冷凍室内、
相変わらず、パンパンでございます。
つい先日、
「セカンド冷凍庫が大人気」という
記事を拝見したけれど、
冷凍庫、買いたくなっちゃう。
そうそう、
このタイプが人気って書かれていたの。
▼こちら、スーパーDEALで
10倍ポイントバックなのよ。
買い回りポイントを含めると
5000ポイントぐらい戻るから
思わず置き場所を考えてしまう。
届くこともあってか
かなり減らしたはずの冷凍室内、
相変わらず、パンパンでございます。
つい先日、
「セカンド冷凍庫が大人気」という
記事を拝見したけれど、
冷凍庫、買いたくなっちゃう。
そうそう、
このタイプが人気って書かれていたの。
▼こちら、スーパーDEALで
10倍ポイントバックなのよ。
買い回りポイントを含めると
5000ポイントぐらい戻るから
思わず置き場所を考えてしまう。
さてさて、
すっかりアップしそびれていた
前回のスーパーセールで購入した
半額の松阪牛切り落とし肉と
送料対策で購入した
松阪牛&三重県産豚グルメセット。
自宅用の簡易包装版です。

えーと、、、
第一印象としては、全てが小さっ!!!
あれ?ハムは生ハムだったっけ?
写真と全然違うんですけど(小声)。

こちらは、メイン商品とも言うべき
松阪牛100%黄金ハンバーグ。
120gなので、小さめです。
一気に2個食べてもいいですか?
ぐらいのサイズ感。
丁寧な焼き方指南に従って
じっくり15分程度かけて焼きました。
ふっくらパンパン。
つなぎナシの100%松阪牛ハンバーグは
とーてもやわらかで、
ふわっとした口当たり。
口に入れた時、あまりにやわらかくて
「あれ?まだ火が通ってない?」と、
思ってしまった。
霜降り肉100%だけで作られているから
こんなにやわらかなのかしら。
牛肉らしい甘さは感じるけれど
ワイルドな肉々しさはないので
好みが分かれるところかも。
ザ・松阪牛!的な説明書も
同梱されておりました。
そして、
松阪牛A5切り落とし 500g。
当たり外れがあるようだけれど
「細切れではなく、ほぼ普通の薄切り」と
いうレビューも見かけたけれど
我が家は本当に細切れでした。
前回のスーパーセールでは
3980円→1980円で出ていて
そちらを購入したのだけれど
今回は4980円→3980円だから
細切れっぽさが薄いかもしれません。
まぁ、1980円だったし。

個人的には、期待が大きすぎた
松阪牛のお買物でございました。
でも、そんなこともあるよね。
ポチった物→届いたらレポ♪にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!にほんブログ村テーマ

以前、よく購入していたもつ鍋。
今回、もつ1キロ入セットが半額!

1キロといっても
250gが4パックなので食べ切りやすいかと!
ワタクシも500g入りを買って
2回に分けて食べてました。
かなりプリプリで脂多めなので
一度下茹でしてからお使いになるのを
オススメします。
冬のマスト商品「起毛タイツ」!

アタクシ、冬はこれしか履いてません。
クーポンでお安くなるので
まとめ買いがオススメです。
2本セットのジンジャーシロップ
スーパーセール中は半額!
うわっ!生姜効いてる!って感じで
おいしいです。
福袋も色々出てますね~。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31までです。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
すっかりアップしそびれていた
前回のスーパーセールで購入した
半額の松阪牛切り落とし肉と
送料対策で購入した
松阪牛&三重県産豚グルメセット。
自宅用の簡易包装版です。
えーと、、、
第一印象としては、全てが小さっ!!!
あれ?ハムは生ハムだったっけ?
写真と全然違うんですけど(小声)。
こちらは、メイン商品とも言うべき
松阪牛100%黄金ハンバーグ。
120gなので、小さめです。
一気に2個食べてもいいですか?
ぐらいのサイズ感。
丁寧な焼き方指南に従って
じっくり15分程度かけて焼きました。
ふっくらパンパン。
つなぎナシの100%松阪牛ハンバーグは
とーてもやわらかで、
ふわっとした口当たり。
口に入れた時、あまりにやわらかくて
「あれ?まだ火が通ってない?」と、
思ってしまった。
霜降り肉100%だけで作られているから
こんなにやわらかなのかしら。
牛肉らしい甘さは感じるけれど
ワイルドな肉々しさはないので
好みが分かれるところかも。
ザ・松阪牛!的な説明書も
同梱されておりました。
そして、
松阪牛A5切り落とし 500g。
パウチではなくトレーにラップの
冷凍状態で届きました。
レビューを拝見すると
レビューを拝見すると
当たり外れがあるようだけれど
高評価がなかなか多い。
けど、、、
けど、、、
我が家にやって来た切り落としは、
冷凍状態で見ると、ビミョ~。
解凍しても、ビミョ~。
食べてみたら、、、
普通の和牛でございました。
正直、特に「さすが松阪牛!」という
おいしさではなかった(小声)。
「細切れではなく、ほぼ普通の薄切り」と
いうレビューも見かけたけれど
我が家は本当に細切れでした。
前回のスーパーセールでは
3980円→1980円で出ていて
そちらを購入したのだけれど
今回は4980円→3980円だから
細切れっぽさが薄いかもしれません。
まぁ、1980円だったし。
個人的には、期待が大きすぎた
松阪牛のお買物でございました。
でも、そんなこともあるよね。
ポチった物→届いたらレポ♪にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!にほんブログ村テーマ
以前、よく購入していたもつ鍋。
今回、もつ1キロ入セットが半額!
1キロといっても
250gが4パックなので食べ切りやすいかと!
ワタクシも500g入りを買って
2回に分けて食べてました。
かなりプリプリで脂多めなので
一度下茹でしてからお使いになるのを
オススメします。
冬のマスト商品「起毛タイツ」!
アタクシ、冬はこれしか履いてません。
クーポンでお安くなるので
まとめ買いがオススメです。
2本セットのジンジャーシロップ
スーパーセール中は半額!
うわっ!生姜効いてる!って感じで
おいしいです。
福袋も色々出てますね~。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31までです。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。






