オイシックスの冷凍キットが

届くこともあってか

かなり減らしたはずの冷凍室内、

相変わらず、パンパンでございます。


つい先日、

「セカンド冷凍庫が大人気」という

記事を拝見したけれど、

冷凍庫、買いたくなっちゃう。



そうそう、

このタイプが人気って書かれていたの。




▼こちら、スーパーDEALで

10倍ポイントバックなのよ。

買い回りポイントを含めると

5000ポイントぐらい戻るから

思わず置き場所を考えてしまう。
 


さてさて、

すっかりアップしそびれていた

前回のスーパーセールで購入した

半額の松阪牛切り落とし肉と

送料対策で購入した

松阪牛&三重県産豚グルメセット。


FullSizeRender


自宅用の簡易包装版です。


えーと、、、

第一印象としては、全てが小さっ!!!

FullSizeRender

あれ?ハムは生ハムだったっけ?

写真と全然違うんですけど(小声)。



こちらは、メイン商品とも言うべき

松阪牛100%黄金ハンバーグ

FullSizeRender

120gなので、小さめです。

一気に2個食べてもいいですか?

ぐらいのサイズ感。


丁寧な焼き方指南に従って

じっくり15分程度かけて焼きました。

FullSizeRender

ふっくらパンパン。

つなぎナシの100%松阪牛ハンバーグは

とーてもやわらかで、

ふわっとした口当たり。

口に入れた時、あまりにやわらかくて

「あれ?まだ火が通ってない?」と、

思ってしまった。

霜降り肉100%だけで作られているから

こんなにやわらかなのかしら。

牛肉らしい甘さは感じるけれど

ワイルドな肉々しさはないので

好みが分かれるところかも。


ザ・松阪牛!的な説明書も

同梱されておりました。

FullSizeRender


そして、

松阪牛A5切り落とし 500g

FullSizeRender

パウチではなくトレーにラップの

冷凍状態で届きました。


レビューを拝見すると

当たり外れがあるようだけれど

高評価がなかなか多い。

けど、、、

我が家にやって来た切り落としは、

冷凍状態で見ると、ビミョ~。

解凍しても、ビミョ~。

食べてみたら、、、

普通の和牛でございました。

正直、特に「さすが松阪牛!」という

おいしさではなかった(小声)。


「細切れではなく、ほぼ普通の薄切り」と

いうレビューも見かけたけれど

我が家は本当に細切れでした。


前回のスーパーセールでは

3980円→1980円で出ていて

そちらを購入したのだけれど

今回は4980円→3980円だから

細切れっぽさが薄いかもしれません。

まぁ、1980円だったし。




個人的には、期待が大きすぎた

松阪牛のお買物でございました。

でも、そんなこともあるよね。


ポチった物→届いたらレポ♪にほんブログ村テーマ 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!にほんブログ村テーマ 

お買い物マラソン!スーパーSALE!にほんブログ村テーマ 






以前、よく購入していたもつ鍋。

今回、もつ1キロ入セットが半額!

1キロといっても

250gが4パックなので食べ切りやすいかと!

ワタクシも500g入りを買って

2回に分けて食べてました。

かなりプリプリで脂多めなので

一度下茹でしてからお使いになるのを

オススメします。


冬のマスト商品「起毛タイツ」!

アタクシ、冬はこれしか履いてません。

クーポンでお安くなるので

まとめ買いがオススメです。


2本セットのジンジャーシロップ

スーパーセール中は半額!

うわっ!生姜効いてる!って感じで

おいしいです。


福袋も色々出てますね~。





本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

2021年のふるさと納税は12/31までです。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。