先月のコト。

海鮮を所望された

羊ちゃんの希望を叶えるべく

某居酒屋に行ったところ

珍しく不愉快モードになりまして

長居は無用!と、

消化不良なキモチを抱え

すぐ近くのヴィノシティへ。

FullSizeRender

1軒目のムカツキを

書き散らかしたい気分だけれど

文句は直接言う主義なので

ここでは控えるわ。

でも、イラっイラっイラっ

連続でイラつかされたね


コロナ禍前は、

ワイワイ賑わっていた印象の強い

ヴィノシティ・マキシム。

土曜のピークタイムだけれど

すんなり入店。


ボジョレー解禁直後だったので

一応、呑んでおきましょう。

季節の風物詩ですからね。

FullSizeRender

そういえば、

羊ちゃんもぱんだちゃんに

負けず劣らずボーダー率が高い。


お通しはカボチャのポタージュ。

FullSizeRender

甘くておいし~。


お料理がどれもこれも

良心的プライスで気分が上がるものの、

アタクシたちは不本意な2軒目入店。

最初からここにしておけばよかったわ。


まずは、

三浦野菜のグリル(1220円)。

FullSizeRender

おぉ!

予想以上にボリューミー!

こんがりグリルされたお野菜を

バジルソースでいただきます。



そして、

ノルウェーサーモンの瞬間スモーク(1100円)

FullSizeRender

こちらも予想外の分厚さ!

オーダーした後、

どこからともなく漂ってきた

スモーキーな香りは、

間違いなくこのサーモンね。

しっとりとしたサーモン、おいし~。


ホント、最初からヴィノシティに

来ておけばよかった!

また、来ましょ。


って、ことで

プリンとカフェオレで〆ます。

FullSizeRender

プリンは、まったり濃厚タイプ。

美味しくいただき、

ごちそうさまでした。


1軒目の残念キブンが

消えてよかった~。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ


・ヴィノシティ・マキシム
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2  1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




2021年のふるさと納税は12/31までです。
  
  





Oisix(おいしっくす)


お花の定期便、はじめました



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。