先月のコト。
海鮮を所望された
羊ちゃんの希望を叶えるべく
某居酒屋に行ったところ
珍しく不愉快モードになりまして
長居は無用!と、
消化不良なキモチを抱え
すぐ近くのヴィノシティへ。
ボジョレー解禁直後だったので
一応、呑んでおきましょう。
季節の風物詩ですからね。
そういえば、
羊ちゃんもぱんだちゃんに
負けず劣らずボーダー率が高い。
お通しはカボチャのポタージュ。
甘くておいし~。
お料理がどれもこれも
良心的プライスで気分が上がるものの、
アタクシたちは不本意な2軒目入店。
最初からここにしておけばよかったわ。
まずは、
三浦野菜のグリル(1220円)。
おぉ!
予想以上にボリューミー!
こんがりグリルされたお野菜を
バジルソースでいただきます。
そして、
ノルウェーサーモンの瞬間スモーク(1100円)
こちらも予想外の分厚さ!
オーダーした後、
どこからともなく漂ってきた
スモーキーな香りは、
間違いなくこのサーモンね。
しっとりとしたサーモン、おいし~。
プリンとカフェオレで〆ます。
プリンは、まったり濃厚タイプ。
美味しくいただき、
ごちそうさまでした。
1軒目の残念キブンが
消えてよかった~。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ
・ヴィノシティ・マキシム
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 1F
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

2021年のふるさと納税は12/31までです。


お花の定期便、はじめました

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
海鮮を所望された
羊ちゃんの希望を叶えるべく
某居酒屋に行ったところ
珍しく不愉快モードになりまして
長居は無用!と、
消化不良なキモチを抱え
すぐ近くのヴィノシティへ。
1軒目のムカツキを
書き散らかしたい気分だけれど
文句は直接言う主義なので
ここでは控えるわ。
でも、イラっ
イラっ
イラっ
と
連続でイラつかされたね
でも、イラっ
イラっ
イラっ
と連続でイラつかされたね

コロナ禍前は、
ワイワイ賑わっていた印象の強い
ヴィノシティ・マキシム。
土曜のピークタイムだけれど
すんなり入店。
ボジョレー解禁直後だったので
一応、呑んでおきましょう。
季節の風物詩ですからね。
羊ちゃんもぱんだちゃんに
負けず劣らずボーダー率が高い。
お通しはカボチャのポタージュ。
お料理がどれもこれも
良心的プライスで気分が上がるものの、
アタクシたちは不本意な2軒目入店。
最初からここにしておけばよかったわ。
まずは、
三浦野菜のグリル(1220円)。
予想以上にボリューミー!
こんがりグリルされたお野菜を
バジルソースでいただきます。
そして、
ノルウェーサーモンの瞬間スモーク(1100円)
こちらも予想外の分厚さ!
オーダーした後、
どこからともなく漂ってきた
スモーキーな香りは、
間違いなくこのサーモンね。
しっとりとしたサーモン、おいし~。
ホント、最初からヴィノシティに
来ておけばよかった!
また、来ましょ。
って、ことで
って、ことで
プリンとカフェオレで〆ます。
プリンは、まったり濃厚タイプ。
美味しくいただき、
ごちそうさまでした。
1軒目の残念キブンが
消えてよかった~。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ
・ヴィノシティ・マキシム
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 1F
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31までです。

お花の定期便、はじめました
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。






