先日、スーパーの店頭で見かけて、

あまりの栗の大粒さに惹かれて

思わず購入してしまった

大阪屋 蔵はちの金栗パウンド。

FullSizeRender

ケーキ断面の半分以上が栗!


愛媛県中山町産の大粒和栗が

丸っと入って

バターとブランデー香る大人味。

とってもおいしかった。


「諸国銘菓」的なコーナーに

さりげな~く売られていたけれど

いいお品、見つけたわ。


おいしかったものには

また出会えるように

家でも「食べる前に撮る」を

習慣づけるようにしていて

こちらのお品も食べる前にパチリ。




本日、ポイント5倍デーです。


あったか起毛のペチコート、

クーポンでお買得。

▼届いたレポはこちら


プチプラ裏起毛タイツもおすすめ。



2021年のふるさと納税は12/31までです。
 
 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



Oisix(おいしっくす)


お花の定期便、はじめました


更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。