先日、スーパーの店頭で見かけて、
あまりの栗の大粒さに惹かれて
思わず購入してしまった
大阪屋 蔵はちの金栗パウンド。
ケーキ断面の半分以上が栗!

本日、ポイント5倍デーです。

あったか起毛のペチコート、
クーポンでお買得。
▼届いたレポはこちら
プチプラ裏起毛タイツもおすすめ。
2021年のふるさと納税は12/31までです。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


お花の定期便、はじめました

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
あまりの栗の大粒さに惹かれて
思わず購入してしまった
大阪屋 蔵はちの金栗パウンド。
ケーキ断面の半分以上が栗!
愛媛県中山町産の大粒和栗が
丸っと入って
丸っと入って
バターとブランデー香る大人味。
とってもおいしかった。
とってもおいしかった。
「諸国銘菓」的なコーナーに
さりげな~く売られていたけれど
いいお品、見つけたわ。
おいしかったものには
また出会えるように
さりげな~く売られていたけれど
いいお品、見つけたわ。
おいしかったものには
また出会えるように
家でも「食べる前に撮る」を
習慣づけるようにしていて
こちらのお品も食べる前にパチリ。
本日、ポイント5倍デーです。
あったか起毛のペチコート、
クーポンでお買得。
▼届いたレポはこちら
プチプラ裏起毛タイツもおすすめ。
2021年のふるさと納税は12/31までです。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

お花の定期便、はじめました
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。


