表参道のティーラテ専門店「チャバティ」。

行ってみたいと思いつつ、

一向に人気が衰える気配がないまま

3年半も経ってしまった。。。

何気に「インスタブーム」って、

結構長いな。



なーんて、思っていたところ、

渋谷のフードショーの改装で

支店がオープン!

やったー!


と、いうことで、

つい先日、お買い上げ。

FullSizeRender

クリップ留めの裏側には

「美味しいお召し上がり方」付き。

FullSizeRender

お店によってスコーンのタイプが違うから

リベイク指南があるとウレシイわ。


店頭にあった3種類の中から

プレーンとココアをひとつずつ。

FullSizeRender

ココアの香りが漂って

食べる前からシアワセになれるわ。


とりあえず、

胃袋予定がいっぱいだったので

香りだけ味わって冷凍室へ。

次の週末のお楽しみにいたします。


って、週末になったら、

2021年もあと10日よ!早っ。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ 



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



2021年のふるさと納税は12/31までです。
  
  




Oisix(おいしっくす)


お花の定期便、はじめました



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。