表参道のティーラテ専門店「チャバティ」。
行ってみたいと思いつつ、
一向に人気が衰える気配がないまま
3年半も経ってしまった。。。
何気に「インスタブーム」って、
結構長いな。
行ってみたいと思いつつ、
一向に人気が衰える気配がないまま
3年半も経ってしまった。。。
何気に「インスタブーム」って、
結構長いな。
なーんて、思っていたところ、
渋谷のフードショーの改装で
支店がオープン!
やったー!
と、いうことで、
つい先日、お買い上げ。

「美味しいお召し上がり方」付き。

お店によってスコーンのタイプが違うから
リベイク指南があるとウレシイわ。
店頭にあった3種類の中から
プレーンとココアをひとつずつ。
ココアの香りが漂って
食べる前からシアワセになれるわ。
とりあえず、
胃袋予定がいっぱいだったので
香りだけ味わって冷凍室へ。
次の週末のお楽しみにいたします。
って、週末になったら、
2021年もあと10日よ!早っ。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

2021年のふるさと納税は12/31までです。


お花の定期便、はじめました

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
渋谷のフードショーの改装で
支店がオープン!
やったー!
と、いうことで、
つい先日、お買い上げ。

クリップ留めの裏側には
「美味しいお召し上がり方」付き。

お店によってスコーンのタイプが違うから
リベイク指南があるとウレシイわ。
店頭にあった3種類の中から
プレーンとココアをひとつずつ。
ココアの香りが漂って
食べる前からシアワセになれるわ。
とりあえず、
胃袋予定がいっぱいだったので
香りだけ味わって冷凍室へ。
次の週末のお楽しみにいたします。
って、週末になったら、
2021年もあと10日よ!早っ。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31までです。

お花の定期便、はじめました
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。

