先週末、
早めの時間にドータベルカへ。
お昼少しすぎに伺ったところ
ゆったり配置のテーブル席は
埋まってしまっていたので
真ん中の大テーブルへ。
こちらも両隣、かなりゆったり配置。
このゆったりさに慣れてしまったので
ギュウギュウ配置のお店には
もう戻れないわ、アタシ。
早めの時間にドータベルカへ。
お昼少しすぎに伺ったところ
ゆったり配置のテーブル席は
埋まってしまっていたので
真ん中の大テーブルへ。
こちらも両隣、かなりゆったり配置。
このゆったりさに慣れてしまったので
ギュウギュウ配置のお店には
もう戻れないわ、アタシ。
この日のお目当ては
スタートして間もない
りんごとキャラメルのパフェ。
小ぶりサイズだけれど
ドリンクセットで1500円と破格なの。
小さめなので食後のデザートとして
召し上がる方も多いので
早い時間に完売してることも多々あり、
オヤツタイムの前に訪問。
入店する前に
パフェの有無を確認しちゃったわ。
で、愛しいパフェにご対面。
グラスの底には
さっぱりとしたジュレに
ザクザクしたジンジャークッキー。
アップルパイが
そのままパフェになったみたい!
グラスは小さいけれど、
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
・ドータベルカ
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2F
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

2021年のふるさと納税は12/31まで


お花の定期便、はじめました

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
スタートして間もない
りんごとキャラメルのパフェ。
小ぶりサイズだけれど
ドリンクセットで1500円と破格なの。
小さめなので食後のデザートとして
召し上がる方も多いので
早い時間に完売してることも多々あり、
オヤツタイムの前に訪問。
入店する前に
パフェの有無を確認しちゃったわ。
で、愛しいパフェにご対面。
りんごのキャラメル煮、シュガーパイ、
ローズマリー風味のバニラアイス。
グラスの底には
さっぱりとしたジュレに
ザクザクしたジンジャークッキー。
アップルパイが
そのままパフェになったみたい!
好きなものばかり
グラスに詰まってて
地味だけれど、ワクワクしちゃう。
グラスに詰まってて
地味だけれど、ワクワクしちゃう。
ザクザク食感の分厚いパイが
おいしくてお腹も満ちるし、
おいしくてお腹も満ちるし、
グラスは小さいけれど、
中身は充実していて満足~。
ドリンクはジンジャーミルク。
マグカップにたっぷりのミルクは
おいしかったけれど、、、
パフェよりも甘かった。。。
シーズンパフェ、
今年は食べ逃しも多かったので
来年は毎回逃さずいただきたいわ。
おでかけ素敵なカフェ! グルメブログ・テーマ ドリンクはジンジャーミルク。
マグカップにたっぷりのミルクは
おいしかったけれど、、、
パフェよりも甘かった。。。
シーズンパフェ、
今年は食べ逃しも多かったので
来年は毎回逃さずいただきたいわ。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
・ドータベルカ
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2F
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31まで

お花の定期便、はじめました
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。





