日比谷シャンテに
果実園リーベルがオープンしたので
会社帰りに訪問。
店舗は2階の一番奥にございました。
店頭には
ケーキのショーケースがあったものの
ほぼ完売。
オープン直後だというのに人気なのね。
果実園リーベルがオープンしたので
会社帰りに訪問。
店舗は2階の一番奥にございました。
店頭には
ケーキのショーケースがあったものの
ほぼ完売。
オープン直後だというのに人気なのね。
平日の夜だというのに満席の店内、
ほとんどの方があまおうパフェを
召し上がってらっしゃいましたけれど
アタクシのお目当ては
フルーツサンドでございます。
リーベルのフルーツサンド、
食べてみたくって。
ちなみに、ただ今のシーズン、
イチゴメニューが豊富。
デザートとお食事は
ドリンクバーがセット(385円)にできます。
おかわり自由で385円って破格ね!
でも、この立地で
ドリンクバーにしちゃうと
観劇の開演時間待ちの方たちで
お席が回転しなさそう(小声)。
などと思いつつ、
1杯目はコーヒーで。
ソーサー、、、
見当たらなかったから、ま、いっか。
で、フルーツサンド (1298円)登場!
おぉ!
これが果実園のフルーツサンドなのね!
フルーツの宝石箱みたいね。
イチゴ、パパイヤ、キウイ、パイナップル。
メニュー写真よりも
ピシッとカットされておいしそう。
葉っぱサラダとフルーツも
盛られております。
2杯目のドリンクを用意し、
いただきまーす。
あ、、、えーと、、、
フルーツ「は」おいしいね。
でも、、、クリームが、、、
「生クリーム」じゃないんだな。。。
うーん、、、
コクあり生クリーム好きとしては、
ちょっと残念。。。
フルーツもクリームもおいしいって
意外と難しいな。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
おでかけ素敵なカフェ! グルメブログ・テーマ
・果実園リーベル
住所:東京都千代田区有楽町2-2-2 日比谷シャンテ2階

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



お花の定期便、はじめました

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
ほとんどの方があまおうパフェを
召し上がってらっしゃいましたけれど
アタクシのお目当ては
フルーツサンドでございます。
リーベルのフルーツサンド、
食べてみたくって。
ちなみに、ただ今のシーズン、
イチゴメニューが豊富。
デザートとお食事は
ドリンクバーがセット(385円)にできます。
おかわり自由で385円って破格ね!
でも、この立地で
ドリンクバーにしちゃうと
観劇の開演時間待ちの方たちで
お席が回転しなさそう(小声)。
などと思いつつ、
1杯目はコーヒーで。
ソーサー、、、
見当たらなかったから、ま、いっか。
で、フルーツサンド (1298円)登場!
おぉ!
これが果実園のフルーツサンドなのね!
フルーツの宝石箱みたいね。
イチゴ、パパイヤ、キウイ、パイナップル。
メニュー写真よりも
ピシッとカットされておいしそう。
葉っぱサラダとフルーツも
盛られております。
2杯目のドリンクを用意し、
いただきまーす。
あ、、、えーと、、、
フルーツ「は」おいしいね。
でも、、、クリームが、、、
「生クリーム」じゃないんだな。。。
うーん、、、
コクあり生クリーム好きとしては、
ちょっと残念。。。
フルーツもクリームもおいしいって
意外と難しいな。
美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ
おでかけ素敵なカフェ! グルメブログ・テーマ
・果実園リーベル
住所:東京都千代田区有楽町2-2-2 日比谷シャンテ2階
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

お花の定期便、はじめました
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。







