間もなく2021年もおしまい。
今年も大きな病気なく
終わらせることができそうで
ほっと安心。
そろそろ本気で
健康を考えるお年頃なアタクシ、
来年も健康に過ごすために
長年気になっていた養命酒を
飲み始めてみることに
いたしました。
養命酒、ドモホルンリンクル、
命の母。
正しきオトナ階段、
上ってますって感じ。
きっと気になってる妙齢の方々、
多いはず。と、思ってるけど、
いかがかしらん。
個人的にロングセラー商品には
長きに渡って愛される
確固たる理由がある。
と、思ってるのだけれど、
養命酒の効果は
肉体疲労、冷え症、
胃腸虚弱などの
滋養強壮にですよ!
皆さま、心当たり、
ございません?
でも、アタクシ、
それほど、肉体疲労も
胃腸虚弱も感じていないけれどね。
BBA病以外は意外と健康なの。
えっ?必要ないんじゃ。
と、いう呟きは、
そっと胸にしまってちょうだいね。
この7つの症状は病気に向かってる
サイン、いわゆる未病よ。

冷え性も未病のひとつ。
この冬、
靴下を履かずに眠れる!を
目標に飲むわよっ!
この付属カップで計って
飲むみたい。
食前と就寝前の1日3回
20mlずつ飲むのが基本。
でも、就寝前の1回でもいいかな。
と、思い、
ボトルからトクトクと注いでみたら
20mlって、意外と多く感じるわね。
クイッと一気に飲もうとしたものの
おぉぉぅぅ。。。
かなりアルコール、強め。
アルコール度数14度ですってよ。
これ、アルコールだめな方は
ムリじゃないかしら?
結構、キツイわよ。
味も濃い薬草味なので
スイスイ飲むには意外とキビシイ。
テキーラ一気モードで飲むか、
お湯割りにして、ほっこり飲むか
うーむ。。。
と、ちょっと考えて、
味をまろやかにするには
乳成分的なものがいいはず!
手っ取り早く冷蔵庫にあった
野菜生活のオーツミルクプラスで
割ってみた。
養命酒を注いで、
そのあとにオーツミルク。
特に混ぜなくても自然に混ざるのね。
で、この状態で、ひと口。
おっ!
完全に苦味が消えはしないけれど
飲みにくさは、かなり和らぐわ。
しばらく、オーツミルク割で
就寝前にグビッと1杯
飲み続けてみるつもり。
効果のほどは、
またご報告いたしますね。
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!健康ブログ・テーマ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康 美容ブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

2021年のふるさと納税は12/31までです。

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。
今年も大きな病気なく
終わらせることができそうで
ほっと安心。
そろそろ本気で
健康を考えるお年頃なアタクシ、
来年も健康に過ごすために
長年気になっていた養命酒を
飲み始めてみることに
いたしました。
養命酒、ドモホルンリンクル、
命の母。
正しきオトナ階段、
上ってますって感じ。
きっと気になってる妙齢の方々、
多いはず。と、思ってるけど、
いかがかしらん。
個人的にロングセラー商品には
長きに渡って愛される
確固たる理由がある。
と、思ってるのだけれど、
養命酒の効果は
肉体疲労、冷え症、
胃腸虚弱などの
滋養強壮にですよ!
皆さま、心当たり、
ございません?
でも、アタクシ、
それほど、肉体疲労も
胃腸虚弱も感じていないけれどね。
BBA病以外は意外と健康なの。
えっ?必要ないんじゃ。
と、いう呟きは、
そっと胸にしまってちょうだいね。
この7つの症状は病気に向かってる
サイン、いわゆる未病よ。

冷え性も未病のひとつ。
この冬、
靴下を履かずに眠れる!を
目標に飲むわよっ!
この付属カップで計って
飲むみたい。
食前と就寝前の1日3回
20mlずつ飲むのが基本。
でも、就寝前の1回でもいいかな。
と、思い、
ボトルからトクトクと注いでみたら
20mlって、意外と多く感じるわね。
クイッと一気に飲もうとしたものの
おぉぉぅぅ。。。
かなりアルコール、強め。
アルコール度数14度ですってよ。
これ、アルコールだめな方は
ムリじゃないかしら?
結構、キツイわよ。
味も濃い薬草味なので
スイスイ飲むには意外とキビシイ。
テキーラ一気モードで飲むか、
お湯割りにして、ほっこり飲むか
うーむ。。。
と、ちょっと考えて、
味をまろやかにするには
乳成分的なものがいいはず!
手っ取り早く冷蔵庫にあった
野菜生活のオーツミルクプラスで
割ってみた。
養命酒を注いで、
そのあとにオーツミルク。
特に混ぜなくても自然に混ざるのね。
で、この状態で、ひと口。
おっ!
完全に苦味が消えはしないけれど
飲みにくさは、かなり和らぐわ。
しばらく、オーツミルク割で
就寝前にグビッと1杯
飲み続けてみるつもり。
効果のほどは、
またご報告いたしますね。
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!健康ブログ・テーマ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康 美容ブログ・テーマ
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
2021年のふるさと納税は12/31までです。
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。





