久しぶりのパーラー江古田に集合!


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
今日も暖かかったけれど、この日は、外で待つのが苦にならないくらいの暖かさ。

看板にも「春が来ちゃったんでしょうか」と書かれるくらいのポカポカ陽気。

3時に集合して唯一のテーブル席が空くまで、外でおしゃべり。

外のベンチで食べてもいいくらいの暖かさだったのよねー。

待つこと暫し、店内に入店。
パンは、ほぼ完売だったけれど、
パーラー営業部長さまがオーダー予約していてくれたので安心、安心。

とりあえず、あたくしは、よなよな。

飲むつもりなかったけれど、あまりのお天気の良さに飲まずにいられませんでしたわ。

で、サンドとキッシュの盛り合わせが、どどーん!
45a99e9f.jpg

ヲンナが3人寄れば姦しい(かしましい)。
サンドが3つ寄れば悩ましい。
とりあえず、テーブルぎゅうぎゅう。

さて、3人で6カット。ひとり2カットずつ。どれを取るか。。。

あたくしは、トマトとチーズ。

チーズ、とろり~ん 

もうひとつは、ごまパンでグリル野菜。

ほこほこ厚切りカットのかぼちゃが甘くて美味しい!
ごまパンも香ばしくて美味しいよーーーーーっ 

サンドに添えられているのは里芋と鶏ひき肉のキッシュ。
仲良く1/3カット。お手数おかけいたしました。

サンドとキッシュを頂いた後は、もちろん、デザートタイム。

3人だから3種類。のつもりが、、、カンノーリがあるよー。
と、小さく叫ぶコージさんの声を聞き当然追加。

パウンド、洋梨のタルト、リンゴのタルト、カンノーリにバニラアイスの豪華4点盛り!

パーラー満喫で大満足でございました。
コムスメ、時間があれば、また会おう!

・パーラー江古田
住所 東京都練馬区栄町41-15
TEL 03-6324-7127