遅まきながらルミネカードを作りまして、、、
先週末のルミネカードの日に北千住ルミネで買い物フィーバー!

でも、お買い物の前に腹ごしらえね。
靴、買おうとしてるから、空腹で足が小さくなっちゃってると困るじゃなーい。
え?ならない?ならない、、、っスよねぃ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩き

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
商店街の細い脇道を入った場所にあるcafe CONVERSION

本店は草加にあるようでございますが、古~い住宅を改装したホットケーキカフェでございます。

台風の直撃にあったら大丈夫かっ!?と、心配しそうになるほどの古さ。。。

店内には、4卓しかないのだけれど、ちょうど1席空いておりました。ラッキー☆

訪問したのは2時過ぎ。
6時までに空腹にしなくちゃいけないので、
イチバンボリューム少ないと思われるプレーンほっとけーきにしよう。
37298d30.jpg

クリームチーズほっとけーき、魅力的なんだけどなぁ。。。

ドリンクはセットだと@300。
オサレカフェだとドリンクセットって無いことが多いから、これはちょっと嬉しい。
かなり分厚いホットケーキなので、気長に焼きあがるのを待ちまーす。

まぁ オサレなセッティングでコーヒーがまいりましたわ。


そして、プレーンほっとけーき(メープルシロップ+ホイップ+バター)@550
a292e3e7.jpg

むほほほ♪ ザブトン級、いや、ベッドマット級の厚み!

とりあえず、ホイップが溶けてきているので、お皿の端っこに避難させて、
バターを塗り塗り、シロップたら~り。
df516b0c.jpg

欲を言うと、、、バターとシロップ、もっとぷりーず。。。足りにゃい。。。

いっただっきまーす♪
733009d3.jpg

ふむ、しっとりほわほわ♪と、言うよりも、
口の中の水分奪われ系の懐かしいタイプのホットケーキね。

大きさの割にバターとシロップが少なめなので、好みの問題だと思うけれど、
個人的には、もう少しホットケーキ自体に味のメリハリがあった方が嬉しいかなー。
やっぱり、クリームチーズほっとけーきの方がよかったかも。。。

ま、少ないお席なのにすんなり入れただけでもラッキーってコトにしよう。

・カフェ コンバーション 千住2丁目店
住所 東京都足立区千住2-31
TEL 03-6311-1082 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

ところで、皆さま、「冷え」「むくみ」「足の疲れ」など足のお悩みございませんこと?

靴下専門店『靴下屋』などを展開するタビオ株式会社がオープンさせた
『スゴ足LABO』は、足のお悩み解決サイトなのでございます。

スゴ足LABOでは、スゴ足LABOメンバーの声として、
タビオの機能性靴下シリーズを履いてみて、「こんな悩みが解決した!」や、
「キモチがこんな風に変わった♪」などの感想が載せられております。

今回は、そんな『スゴ足LABO』から、あたくしの足のお助けアイテムとして
シルク五本指ツボ押しショートソックスをモニターさせていただきましたわ 
329f22e0.jpg


素材は、冬は温かく、夏は涼しくこれからの季節でも気持ちよく履けるシルク。
なんと、贅沢な靴下さま!
977b50cc.jpg

足の裏にはミニミニ肉球みたいなツボ押しポイントのポチポチがびっちし!

さてさて、着用してみると、、、
34377ad1.jpg

おぉ!ちゃんと土踏まずの場所はポチポチの大きさが違うように出来ているのね。

昔からあるタイプのツボ押し健康サンダルはツボに当たって痛いというよりも
単純にボチボチが固すぎて痛くて履けないあたくしには、
このソフトなポチポチは気持ちよかったわ 
お部屋で履くときにスリッパ脱いで歩き周っちゃいそうよ。

一緒に送っていただいたカタログもかわゆい 
c583e143.jpg


タビオの商品はオンラインストアからも購入できるので、
ご興味持たれた方は、こちらをチェックなさってね。



タビオモニターに参加中