ディナーに行く前にみゆき館にケーキセットを食べに行くなどという暴挙に躍り出た昨年末のこと。
お店を出て、ふと横を眺めると、、、

なんと、ファクトリーを兼ねたお持ち帰り専用店舗 

2002年からオープンしていたとのコトなのに全く気付かなかったわ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ケーキセットが英世オーバーとおひとりお茶タイムには贅沢過ぎるみゆき館。
でも、、、あの、モンブランは、時々食べたくなるのよねいx。。。
と、そんなあたくしには、非常に嬉しい「1個からでもお買い求めいただけます」宣言!
74842ac3.jpg



お言葉に甘えて、和栗モンブラン @630 ひとつくださいっ!


結構待ったので、もしかして、オーダーが入ってからうねうねを絞ってくれているのかしらん。

お持ち帰りしたモンブランのうねうねはパサつきナッシング!

モンブランって、夜に買うとうねうね部分が乾燥しちゃってる場合が多いのよね。。。
このモンブランは、ふわっとしっとり~♪

土台のメレンゲもさっくさく♪
あぁ~♪ やっぱり、美味しいーーーーっ 

しかも、、、営業時間は平日24:30!!!

残業お疲れモードのご褒美どころか、
呑んだ後の「どうしても甘いモノモード」の時でも買えますわっ 

深夜の銀座みやげに買って行くもよし!買ってきて~♪と、おねだりするもよし!
覚えておいて損はないと思いますわ 

・みゆき館 ケーキファクトリー
住所 中央区銀座6-5-15能楽堂ビル1F
TEL 03-3572-1804