史上最強に美味しいソフト部活動でございましたわっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす
昨日は、夜ごはんが鎌倉遠征だったので朝から張り切って出かけるつもりが、、、
大洗濯大会やら、気が向いたので床磨きとか、のんびり昼風呂とか、
ゆったりと過ごしてしまい、すっかり到着したら夜の入口タイム。
小町通りも半分ぐらい営業終了の気配。
とりあえず、せっかく来たのだからフラフラせねばっ!
と、小町通りを驀進しておりましたら、、、
すれ違ったおじょーさん方が小さなソフトクリームを手にしてらっしゃる!
あっ!!!あれはっ!!!いったいどこに売ってるのっ!!!
それほど食べ進んでなかったから、すぐ近くなはずよ!
と、キョロキョロ。
あ、あ、あ、あったーーーーーーっ
販売店舗は都内で9店舗ぐらいしかなく、銀座エリアは俺の焼肉でのみの取り扱い。
なぜ、俺の焼肉なんだ。。。
販売していたのは、鎌倉フィナンシェの暖簾がかかった花水木 。
お店の半分がフィナンシェとクレミアを販売するスペースになっておりました。
で、その最強のクレミアとは、、、
詳しい説明は、こちら!
とにかく、乳脂肪分の高いリッチなソフトクリームらしい!
しかも、コーンはラングドシャ!なんて、ゴージャス!
お値段もソフトクリームなのに @500とゴージャスだけれど
プレミアムな美味しさを体験したーーーいっ!
はいっ!こちらがクレミア!
と、激写していると、、、
あっという間に溶けるとウワサで聞いていたけれど、
本当に写真撮ってる場合じゃございませんわっ!いただきまーす。
と、一口頂いてみたら、、、
おぉぉぉぉ!!!プレミアーーームな美味しさーーーーっ
めっちゃ美味しいーーーーーーーーっ
なんじゃこりゃーーーー!な、美味しさ!
ものすごーーく濃厚なミルクたっぷり味になめらかクリーミーな舌ざわり!
素晴らしく美味しーーーっい!
初めてレディボーデンを食べた時の衝撃再びっ!
あ、、、お若いおじょーさんがたは
初めてハーゲンダッツを食べた時ってことになるのかしら。
小さいと思ったけれど、濃厚なので充分満足!
贅沢なラングドシャコーンの下までたっぷりソフトが詰まっているので
最後までシアワセが味わえるぅぅぅぅ
あぁ、昨日食べたけれど、今日も食べたいっ!
そして、大満足ですぐ先にあるcacao は、すでに営業終了。。。あらららら。。。
でも、とにかく、、、
クレミア未体験の皆さま、是非、お試しになってーーーーーっ
・花水木
住所 神奈川県鎌倉市小町2-9-4
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
にほんブログ村
今週もポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします

にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。
洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス