先週、研修に行っていた羊ちゃんのシンガポール土産は
TWGのラブリーなお紅茶とチョコレート。
あたくし、ダークチョコレートは好きではございませんの。。。涙
頂いてみたけれど、やっぱり好みではなく、
ひじょーに残念、ものすごーく残念、本当に残念。
なぜにダークチョコかというと、、、たぶん、
女子力男子的にカカオポリフェノールが含まれているからだと思うのよねぃ。
いや!そこまで美容と健康、重視しなくていいからっ!
美味しさ重視でお願いしたいっ!
さて、ウルトラご無沙汰していたアナスタシアで
美眉にして頂いて以来、その美眉キープに余念のないあたくし。
大変嬉しいお品をモニターさせて頂きましたー♪
2015年6月21日に新発売される
インテグレート ビューティーガイドアイブロウでございます。
インテグレート ビューティーガイドアイブロウでございます。


極細のリキッドで眉山から眉尻まで足りない部分を描き足しつつ
眉の形を整えまーす。
同じ調子で眉頭まで描いてしまうとべっとり不自然な眉になってしまう。
でも、朝の忙しい時間にいちいちパウダーとペンシルを取り出すのも面倒。
そんな朝のメイクタイムにものすごーーーく便利でございますっ!
しかも、ウォータープルーフタイプなのでこれから汗をかくシーズンにも嬉しい♪
夏場のポイントメイクはウォータープルーフが本当にありがたいわよね。
あたくしが使用したのはBR621で濃い方のブラウン。
パウダーだけだと結構薄めの印象だけれど、
リキッドペンシルは濃茶と少し印象が違うのよ。
でも、これが、ワザいらずで自然なグラデーションとなって
1日中落ちない!
なんと、朝のメイクが、この時間(23時)まで落ちてない!
って、早くメイク落としなさいよっ(笑)
眉がボヤずしっかりキレイだと
顔全体の印象もキチンとした感じに見えるもの。
インテグレートはドラッグストアでも手軽に手に入るので
ビューティーガイドアイブロー、とてもオススメよ
【資生堂】のモニターに参加中
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
にほんブログ村

今週もポチっと、応援頂けると非常に励みになりますっ
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします

にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。