先日、コーヒービーン&ティーリーフの秋の新商品試食会に参加させて頂きました。

9/16から販売されているチョコベリーズアイスブレンディッド @570(レギュラー)。
ブルーベリーティーをベースにしたチョコと4種類のベリーの冷たいドリンク。
甘さも思いの外、控えめでとても美味しゅうございました。

行こう、行こうと思いつつも実は、日本橋の店舗には未訪なのだけれど、
ドリンクもフードもスイーツもどれも美味しくて、
実店舗にお伺いするのが楽しみになりましたわ 

色々と頂いた新メニューはまた改めてご紹介いたします♪
本当に美味しかったのでチカラいっぱいご紹介したーい!

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございまーすっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位でーす。
応援頂けると更新の励みになりますっ 
本日もバナーをポチっと、ひとつよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。