あっという間に連休最終日。
平日も過ぎるのが早いけれど、休日はもっと早いわ~。

朝ごぱんは、一昨日KIBIYAで購入した白チョコとくるみのスコーン。
みちっと詰まったKIBIYAのスコーンはとっても美味しい 
お値段アップした分、少し大きくなったように感じるのは気のせいかしら。
ま、違ってても嬉しい記憶違いだからいっかー(笑)



昨日はお昼過ぎから海浜幕張のアウトレットへ。
実は、うちから電車の乗り継ぎが良ければ40分弱と近い!
しかも、降りてビックリ!本当に駅の目の前なのね!
4ブロックに分かれていたけれどブロック移動の間隔も狭いから
ローラー作戦で見て回るのも楽々♪

スカート2着と靴を2足購入して大満足で帰宅。
黒のシフォンではない軽やか素材のソフトプリーツロングスカートに
裏地のボーダーが少~し透けるベージュのスカート。
歩いても疲れないcomposition9の靴は見てるよりも
履いた方がずーーーっと可愛かった!
ヒョウ柄、履いたらとっても可愛かったのよぅぅぅ 

ひとりでふらふらしている人、少なかったけれど、
やっぱりお買い物はソロ活動に限る!

さて、今日はこれからお墓参りと父の接待。
帰ってきたら明日から用の常備菜作りという「現実」が待っている。。。

皆さまも連休最終日、楽しくお過ごしくださーい。

連休中もご訪問頂き、本当にありがとうございますっ♪
ありがたいことに食べ歩きランキング2位です。
今日もひと手間、ポチっと頂けますととても嬉しいです。
是非ともバナーをポチっと、どうぞよろしくお願いいたします 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

Instagram とFeca bookページもよろしくね 

洋服からバッグ・靴、キッチングッズまで揃ったグラムール セールス