先日、オーケーストアに行った際

こんなお品を発見!

ロッテガーナとエルメコラボの

イスパハンチョコ。

FullSizeRender

イスパハンをイメージした

フランボワーズ、ライチ、ローズと

ガーナミルクのトリュフだそうよ。

甘酸っぱい系があまり得意ではないので

イスパハン、それほど好みではないのだけれど

売切りプライスで思わず買ってしまった。


でも、食べたい欲が薄いから

まだ冷蔵庫に入ったままだけど(苦笑)

おいしいことを願うわ~。


そして、リンツがシーズンオフ商品の

セール中でございます。


保冷巾着バッグとリンドールのセット!

4980円がクーポンで50%オフ!

この保冷バッグ、とってもかわいい!


3980円がクーポンで50%オフ!



5980円がクーポンで50%オフ!



スタートしたばかりらしく

今のところまだ売り切れはないけれど

毎回、完売が非常に早いので

ご興味ございましたら、お早めに!


リンツセール会場は こちらからどうぞ。


また、賞味期限が短い商品もございますので

賞味期限のご確認をお忘れなく。



ブログ村ハッシュタグ #グルメ

ブログ村ハッシュタグ #おすすめグルメ





【今だけ半額クーポン】旧型につき特別価格「体感-2℃」接触冷感(旧型)《楽盛りブラトップ》


【1,460円~→730円~ クーポン利用で】ハンディファン


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。