今日明日2日間開催されている
楽天ブランドデー!
一般的にお値引きが少ないデパコスを
お得に買うチャンスです!
買いまわりで10店舗楽々完走!という
アタクシみたいな方じゃないなら
尚のコト、ブランドデーはチャンス。
今回、オルビスとTAKAMIは
エントリーでポイント2倍!
クレンジングオイルと日焼け止めは
割引クーポンも出ています。
こちらは最大24倍!
ブランドデーだけのセットもあるし
ポイント20倍のアイテムは
実質20%オフということなので
かなりお得!
でも!
今回、アタクシがご紹介したいのは
軽い気持ちでポチった超お手頃価格の
オルビスのエイジングケアシリーズ!
ショットプラス!

オルビス、愛用しているのだけれど
公式サイトで販売されてないから
全く気付かなかったわ。
洗顔、化粧水、乳液の3点セットで
3500円ぐらいの
超プチプラ商品なのだけれど、、、
商品説明によると!
ポーラ化成工業の90年にわたる
独自の肌科学研究から得た
エイジングケア知見を結集した
低価格ながら高機能な
エイジングケアシリーズ!
ポーラ化成独自技術による、
毛穴の1/1000サイズの
「ナノNCデリバーナノカプセル」を搭載。
ですってよ!
オルビスはポーラグループだから
ポーラの技術が使えちゃう!
ポーラのエイジングラインだと
ケタがひとつ違うじゃない?
同じじゃないとしても
同じような技術が使われているかも?と
期待しちゃうわ。

美容成分は
ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体、
ハトムギ発酵エキス入り。
無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、
バラペンフリー、オイルフリー、弱酸性と
お肌にもやさしい。
かなりとろみのあるテクスチャーだけれど
浸透率高めでベタツキ少なめで
アタクシ的にはかなりイイ!

これまで、エイジングラインの
アンコールシリーズのローションと
COSRXのプロポリスローションを
併用していたけれど
これからはショットプラスのローションに
乗り換え決定!
単品販売もございます。
ブログ村ハッシュタグ #コスメレビュー
ブログ村ハッシュタグ #おすすめコスメ
ブログ村ハッシュタグ #人気コスメ
リンツ夏の福袋、販売中です!
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。
