昨日の夜ごはんは餃子でございました。

FullSizeRender

先日ご紹介したおいしかったけれど

焼き加減がイマイチだった

ふるさと納税返礼品のリベンジ!と

いうことで焼き餃子。




餃子、初めてキレイに焼けたわ!

FullSizeRender

羽も付いてる!!

よしえ、感激!!!


餃子の王国さんが入れてくださった

写真付きの焼き方指南書を

ちゃんと見たてみたら、、、

FullSizeRender

えっ!

FullSizeRender

フライパンよりも小さいお皿を使うの!?

そうだったの?!

アタクシが今まで失敗していたのはこれよ!

フライパンよりも大きなサイズのお皿に

パコッと盛ろうとしてたよ。


小さいお皿で押さえながら

ひっくり返せばよかったのね。

簡単にキレイに盛れるじゃないのさ。

FullSizeRender

いや、でも、

ちょっと考えればわかることだよね。

アタマ硬かったぞ、自分。


って、ことで、今回焼いたのは

にんにく10倍餃子。

FullSizeRender

10倍というだけあって

かなりのニンニクっぷり。



翌日、会社に行かなくていい日に

食べるべきね(苦笑)


正しい盛り方を知ったので

これから餃子率が高くなりそう!

次はこちらのビッグな餃子を焼きたいわ。




8種の餃子が満喫できる返礼品、

おいしくてコスパ最高です!




そして、長年、食事のお供は

ルイボスティーだったけれど

この夏は炭酸水をぐびぐび。

FullSizeRender



酵素ドリンクを割って飲むつもりで

購入したけれどあまりの暑さに

そのままシュワ~っと飲んでいます。



【シークレットクーポン】BIYOUDO酵素ドリンク50%OFF



今飲んでいるのはこちら。



ほぼ同価格のお手頃炭酸水が色々あるので

ポイント付与を考えて次回購入するつもり。









アトランティックサーモンも焼き芋も

とってもおいしかったのでオススメです!


こちらの返礼品を頼みたいので

冷凍庫を空けねば!



ブログ村ハッシュタグ #ふるさと納税おすすめ

ブログ村ハッシュタグ#楽天ふるさと納税

ブログ村ハッシュタグ #ふるさと納税返礼品




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。