この記事はPRを含みます


基本的にかなり物持ちのいいタイプなので

10年20年使い続けているものが結構多く

決定的に壊れることもないので

捨て時がむずかしい。


このランドリーボックスも

最初の一人暮らしの時に買ったから

かれこれ、、、30年使ってる!!!

FullSizeRender

恐るべし、物持ちの良さ。

いや、それだけラタン製品が

丈夫ってことよね。


そして、こちらのカゴも

同じような時期に購入したはず。

FullSizeRender

これは洗濯機から出した洗濯物を

ベランダに運ぶ時に使ってるのだけれど

あちこち折れてきたので

オシャレっぽいワイヤーバスケットに

チェンジ!

FullSizeRender


▼こちらのお品です

【PR】


このタイプのバスケットと悩んだけれど

これだと我が家のテイストに合わず。。。


家具と雑貨の雰囲気を統一されるって

なかなか難しいよね。

お財布事情も含めて。


木製の持ち手が北欧風で

洗濯物入れにするには

もったいないかわいさ!

FullSizeRender

高さ18×幅40×奥行25センチ程度で

サイズ的にもピッタリ!


我が家のインテリアは

白とナチュラルカラーの木目なので

もう1個は部屋の中で散らかりそうな

細々したものを入れて使うつもり。

一時置きにポイポイ入れておける

ボックスやカゴって必要だよね。


長方形タイプと正方形タイプの2タイプで

正方形は8色、長方形は3色揃ってます。

【正方形タイプ】約 高さ18×幅26×奥行25(cm)
【長方形タイプ】約 高さ18×幅40×奥行25(cm)




この収縮タイプの洗濯ハンガー、気になってるわ。

\クーポン利用で1,584円/洗濯ハンガーステンレス




ブログ村ハッシュタグ #シンプルライフ

ブログ村ハッシュタグ #シンプルに暮らす

ブログ村ハッシュタグ #ナチュラルライフ

ブログ村ハッシュタグ #ナチュラルな暮らし




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しいがお役に立つと嬉しゅうございます。